ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 18:32:20 (WV96QFbK)
165.53.25の女装です。
10代からコスプレ女装始めてコミケとか行っててバイとして生きてきたのですが最近彼女できて女装とか男性と遊ぶのは封印していたのですがやっぱり我慢出来ませんでした。
化粧品とか服とかを買い直してアプリで相手探してたら30歳の既婚の方と知り合い会うことにしました。
久しぶりだったのでお尻が不安だったのですが優しい方でゆっくり鳴らしてくれました。フェラも久しぶりで興奮したし、その方が言葉責めも上手く「彼女いるくせに女みたいに喘いでチンポで感じてるんだ?」とかどストライクな言葉で興奮しました。
ホテルの大きな鏡に立ちバックで突かれながら情け無く揺れる自分のチンポ見てたら興奮がピークになりポタポタとトコロテンで精子垂らしてしまいました。
その後も彼がイクまで突かれてもう一回トコロテン。
彼が中に出すときには私はクタクタでした。
その後も休憩して朝まで何度もやりました。
彼はイッタ後も「脱毛してるからツルツルで綺麗だね」とか会話もしてくれる優しい方で私はもう、乙女でした(笑)
帰るときに
「よかったら付き合わない?女装さんやニューハーフ 好きだけど出会いなかなか無いしれいかちゃん可愛いしよかったら」
と言われ私は2つ返事で付き合う事に。
お互い奥さんや彼女いるのでダブル不倫なんですがそのシチュエーションにも興奮してしまいます。
ただ彼からの要望でウィッグより地毛がいいから伸ばしてほしいと言われバレないか心配ですが伸ばす事にしました。
ショートカットくらいならなんとかごまかせそうなので(笑)
それから月に3~4回ペースで会ってます。
私はやっぱり入れられる方が断然気持ちいいんだと再認識しました。
不思議と彼女とも倦怠期乗り越え順調に交際できてます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。