ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 02:07:11 (faTxJxee)
昨日はラブホに一人籠もって女装&アナルオナニー&自撮りを楽しんでいたのですが、途中、5.5cmのディルドでグチュグチュやっていたら女の子になったような幸せな気持ちになり、ふと見ると萎えてちいさくなったペニクリから精液が漏れていました。
どうも自分は前立腺が感じないタイプらしく、今までもアナルは気持ちいいものの、ペニスを手でしごかないとイけなかったのです。
なので初トコロテン嬉しかった~

コロナが収まったらデリのニューハーフさんにガンガン犯してもらおうと思ってますが、その時もトコロテンできたらいいなあ。

しょうもない話で済みませんが、誰かに言いたかったので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/07/21 09:26:51    (.b/lfcq6)
私は極太玩具の頭がグボっ!っと入る瞬間と、ズボっ!っと抜ける瞬間が堪らなく感じます。
グボっ! ズボっ! 
グボっ! ズボっ!
って繰り返してると玉下辺りが熱くなり、穴マンコ壊してぇ~っ!
って心の叫びとともにダラダラダラ~っと漏らしてます。

4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/07/21 04:59:08    (nVuZlzVo)
東新宿さんを出し抜いたわけではありませんが、私はかなり前にセーラー服を着たままボンテージ姿のニューハーフの方に浣腸して綺麗にした後、立派なペニクリでアナルを犯して頂いたことがあるのです。

四つん這いの後背位や顔を見ながら正上位、時には激しく時には優しく突いて頂き、あの時は喘ぎ声をあげて感動のあまり涙を流してしまいました。

同性にもセーラー服やランジェリー姿でアナルセックスしてもらったことはありましたが、あきらかに女性顔なのに立派なペニクリを持つというアンバランスさのニューハーフさんの魅力には叶いませんでしたね。

プロの方なのでセーフでしたが、あれでもしアナルに中出しされてたら、おそらく興奮のあまりトコロテンしてたのではないかと思います。

久しく行っておりませんけど、複数のニューハーフ嬢に口とアナルを同時に犯す上下ファック、コロナ禍が晴れたら是非体験してみたいものです。


3
投稿者:東新宿
2020/07/21 02:33:38    (WtDn9Lzn)
亜成絵夢子さま レスありがとうございます。
フル装備?のアナルオナ、ドM気分に浸れそうですね。僕もバイブとか試そうかな?
なにしろ、愛しいニューハーフさんの本物チンポで犯してもらえるのはだいぶ先になりそう…。
オナを工夫するしかありませんw
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/07/20 22:12:08    (/xRv13MG)
私も貴方様と似たような体験、同様の期待を持っております。

トコロテンはビジホの部屋でスクール水着を着て一応化粧をしウイッグを付けて。左右の乳首には吸引型バイブをアナルにはバルーン型電動プラグを装着。しかもアナルには事前にイチジク浣腸×2個を注入するという併せ技。

乳首を肥大化させ、バルーンを膨らませ、スイッチをオールONにして、口にはディルドウを咥える。乳首の痛みと浣腸による便意と腸内の圧迫感という地獄責め。と同時にバイブ振動による乳首とアナルの快感。

あたかも水泳部の女子生徒になって上下の口を犯されている、鏡に映る自分を見ながらそんな妄想を張り巡らしてたら、勃起不全のままスクール水着にネバネバの液体を滲み出してしまいました。

射精とは違った感覚でしたが、東新宿さんと同様ニューハーフの方に、できれば二人相手にトコロテンしてみたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。