ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装を強要する妻

投稿者:美鈴 ◆rAeWA7x7Nc
削除依頼
2020/07/12 06:30:38 (40dNd9g5)
姉さん女房の妻に女装を強要されて目覚めた私
学生の頃にバイト禁止の学校に内緒で雇ってくれるとこをみつけたけど
母の友達のおばさんのお店です。
母もそのお店でパートしてた。
母子家庭だったからお小遣いが少なくて
高校生になってバイトして母を助けるのもあった。
でも校則でバイト禁止されてたから
おばさんのお店でバイトさせてくれないかと相談したら
条件が一つつけられた。
その条件が女装だった。
私は、母に似てて女顔で華奢な体格で身長も女子並みと声もどちらかと言うと声変わりしてなくて女声だった。
おばさんのお店は、女性用品専門だから男の子がバイトできない。
おばさんに試しに女装させられた。
しかも下着から全て着せられての女装
髪の毛は、長髪だったから地毛で
それだけでももう男の子に見えなくなってしまってた。
仕上げに口紅が渡されて塗ると
可愛いピンクの口紅で女子高生になってた。
おばさんが女子高生のバイトで雇ってあげると
ちょっと意地悪い顔で言ってた。
それと女装してだと普通の時給より200円上乗せしてあげると付け加えられた。
学校では、この顔で女みたいだと言われてコンプレックスだったが
女装してこれがほんとの私だと少し頭の中をよぎってた。
初めて着けた女性下着や服
着替えてる時に下着の着心地の良さと
着せられた服の可愛さが男の下着や服のレパートリー無さを思い知らされた。
女装するためにおばさんが持ってきた種類の多さ
全ておばさんのお店で売ってる商品
おばさんが持ってきて私に合うのを選んで着替えさせられてた。
女装は、まだちょっと抵抗あったけど時給に負けてしまった。
でも女装する下着や服がないと言うと
おばさんがお店の商品で女装して
モデル代わりもしてくれたら
商品の売れぐあいで別にお金を出すからと言われた。
それで私は、女装して働くとこになった。
母の働いてる時間とかち合わない時間帯で始めたが
おばさんから支給された下着は、もう売ることできないからって私の物になり
服も種類によって私の物になり
最初は、お店に置いてたけど
数が多くなり家に持って帰るようになって母にそれが見付かった。
私が女装してるのを知った母
下着だけだと何処で仕入れたのかわからなかったみたいだけど
服をみつけて何処で仕入れてきたかわかってしまった。
母のパートが終わってもういないと思ってたお店に
母が家に帰らないでおばさんと話してた。
お店の隣にあるおばさんの家で女装してお店に出てたから
女装した私を母に見られて全てを知られてしまった。
その代わりに家でも女装が許されて
おばさんのとこに置いてた物が全て家に移動
家でも女装するようになって
母との会話も増えてた。
会話が増えたぶん母から女の子としての仕草などいろいろ躾られることになってしまってた。
学校でも気付かないうちに女子と同じ仕草してたり
話し方も同じになってしまってて
男子の制服着てても女子が男装してるみたいだと言われ出してた。
女子の友達が増えていった。
男子の友達は、私を避けるようになってた。
ホモ友達と思われると思ってだ。
部活もしてなくて帰宅部だった私
家に帰ると着替えて女装しておばさんのお店に行くようになって
同級生の男子は、そばを通っても気がつかないけど
女子は、違ってた。
女装してる私を見かけてあとをつけられて
おばさんのお店で働いてるのを知ると
客としてお店に来て店員の私に話しかけて
私だと知られてしまった。
お店で覚えた知識を友達になった女子にいろいろ聞かれるようになってた。
お店で女子高生が買い物してくれるようになり
売り上げに貢献してるからと時給もあげて貰えた。
学校が休みの時に
暇潰しでお店に行くと
おばさんと母がお店に居なくて別のパートさんがお店番してた。
隣にあるおばさんの家にいると思ってそちらに行くと
リビングに二人とも居なくて寝室から声が聞こえてた。
寝室の方に行くとドアが開いたままで
中にいる母とおばさんが見えた。
二人とも裸で抱き合ってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美鈴 ◆rAeWA7x7Nc
2020/07/12 11:05:13    (40dNd9g5)
私は、母とおばさんに挿入して
自由に挿入できる女が出来て
バイトしてるときは、おばさんから迫られて挿入してた。
家にいるときおばさんと違う母を抱いてた。
成績も落ちてた。
大学進学は、成績も悪いけど家計の都合で無理だった。
いざ就職となると良いとこもなくて
そのままおばさんのお店にバイトから社員になってた。
社員と言っても私だけで他の人は、パートがバイトです。
おばさんとのエッチでいつも中だしを要求されてて
まだ生理があったおばさんが孕んでしまった。
おばさんも前の旦那と別居してやっと離婚出来て
孕んだことで私と再婚することになった。
ほとんどおばさんのゴリ押しだった。
一様形式的に内輪だけの結婚式をあげた。
出席者は、私の母と妻の元旦那との娘二人だけでした。
初めて見た妻の娘の可愛いさに驚いた。
二人とも私より年上なのに義娘になった。
義娘は、私を初めて見たとき再婚する旦那の娘と思われてた。
結婚式の写真の他に私にウェディングドレスや着物での撮影もされた。
そして生まれた子供が男の子だった。
二人目と三人目が娘と立て続けに出来てた。
妻のお店も繁盛して二号店を出してた。
二号店の店長は、母がすることになり
そのサポートで義娘二人がすることになった。
子供が出来ても妻は、私に女装を続けさせてた。
子育てし出して私の中に胸が欲しいとか思うようになってきて
商売も順調で私のヘソクリも出来るようになって
ホルモンに手を出してしまい
勃起もしにくくなっていき妻や母の挿入が終わった。
その前に妻から浮気防止と他の女性に子供を作らないように去勢されたのもあり
子供もうちには、父親がいないと思われてた。


2
投稿者:美鈴 ◆rAeWA7x7Nc
2020/07/12 08:51:11    (40dNd9g5)
私は、母とおばさんの抱き合ってたのを見てしまい
男に抱かれたこともないのと抱かれたいとも思ってない頃
大人の女性の裸を見て性的興奮が出ておかしくなかった。
母やおばさんは、年のわりに若く見えるのと
体型も崩れてなくてまだ高校生の私にとっては、十分おかずになる。
女装しててもその頃は、まだ胸が出て欲しいなんて思ってなかった。
可愛い服や下着を身に付けるのに目覚めたくらいだった。
私は、呆然と二人の行為を見て勃起してた。
二人が私が見ているのを知って
それぞれ違ってた。
母は、見ないでと布団で体を隠してたが
おばさんは、違ってた。
視線が私の股間に注がれてた。
勃起で着てたスカートが持ち上げてたから
おばさんが手招きしてこっちに来なさいと
私は、おばさんに言われてそばに行ってた。
おばさんが何か言ってたけど
私は、隠しもしてないおばさんの裸に視線が釘付けになってた。
隠しもしないからアソコが濡れてるのがよく見えてた。
おばさんが私を引き寄せてスカートを捲りあげるとショーツから勃起してはみ出してるのを見て
立派ねと言いながらショーツが下ろされて
おばさんの口の中に入れられてた。
舌の刺激ですぐに口の中に出してしまった。
それを溢さすに呑み込んでた。
舌は、そのまま私のを刺激してるから
縮むこともなくて
おばさんは、足を開いてここに入れてと
私のを口から出すと握って導いてた。
童貞の私でもおばさんに導かれて簡単に挿入してた。
口と違ってまた違う刺激に根元まで入ったとこで二度目の射精してしまった。
それでも勃起したままでおばさんに言われて
腰を動かして三度目の射精の時に
おばさんも一緒に逝ってた。
母は、横で私とおばさんのを見てた。
私は、おばさんの中から引き抜いた。
母に見られてるのが刺激になって
縮みかけてたのがまた硬さを取り戻してた。
母の方に体を向けて私の勃起してるのを見せつけてた。
母の裸を見たくて隠してたのを見れるようにしたけど
母は、抵抗もしなくて私の勃起を見てた。
私は、母の足を拡げて見てた。
おばさんより綺麗な色だった。
濡れてる母の中に躊躇なく挿入してしまった。
おばさんとまた違う母の中に
何度も出した後だから
長い突きで母を数回逝かせたら
凄い締め付けでやっと母の中に射精した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。