ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/11 01:33:50 (BCIv3rrg)
女性めちゃくちゃ大好きなんですけど、何か気になって逆の立場知ってみたいなと思って、まずは女装してみた
ウィッグ、セーラー服、メイド服、OLなど着てみたら可愛くて興奮してしまった、それでオナったら気持ちよかったです
その時に考えることは、おじ様?ご主人様?方にめちゃくちゃにされたいなって思うようになってしまいます
メイド服着た時は、ガンガン攻めて攻められて言いなりになっちゃいたい
猫耳とか尻尾つけて「にゃんにゃん」言いながら甘やかされて犯されたい
OLの時は上司みたいな人に襲われて忘れられなくしてほしい
セーラー服着てjkみたいにレイプされてみたいし、恥ずかしいことされたい
目隠し、緊縛されておもちゃガチガチにつけて何時間も放置されたい
浣腸して何時間も我慢したいし、お漏らし、オムツつけて動いてみたい
完璧に女装して痴漢されたい、トイレに縛られてまわされたい、デートしながら露出命令?女性の服買って着て甘甘に犯されたい
めちゃくちゃなキスをして立てなくしてほしい、ダメって言いながらも続けてほしい、騎乗位とかいろんなこと試して痙攣するまで犯されたい
その人の理想になっていきたい
そんなことを考えながら、生活している熊本の20歳です、
ずっと運命を探してる、めちゃくちゃにしてくれる人
女の子になりたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひでやん
2020/07/11 14:01:13    (0lHVZRrW)
本当の自分のあるべき姿に気付いたんだね。

おめでとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。