ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 03:04:56 (BSQU.CkZ)
牛乳浣腸の続きを話しますね。
レスに入れてたけど、上手く反映されなくて・・・
牛乳浣腸プレイまでは前のスレで見れると思います。

私は体と水着を洗うと「また水着を着てごらん」と言われましたが「もう一枚違う種類の水着を持ってきてるよー」と言うと「じゃあそれに着替えてきて」と言われました。
私はお風呂場を出て、軽くカラダを拭き、白と青のボーダーのハイレグ水着に着替えました。(前のプロフの写真知ってる人なら分かると思います。)
着替えてお風呂場に戻ると、ツーンとお酢の臭いがしました。
ずっといると分からなくなるもんなんですね。
おじさんは私の水着を見ると「前のプロフに使ってた水着だねー生で見たかったんだよ」と後ろ向きにされたり、股の部分を見られたりと喜んでくれました。
次は私の大好きなメントスコーラプレイです。
事前におじさんにお願いしてました。
良く1人でメントスコーラはやってる位、大好きです。
おじさんは生で初めて見るので「何個位入れるの?一回見学していい?」と私のアナル遊びショー開幕です。
まず、アナルにローションを塗ってメントスを3個アナルに入れました。「ディルド借りますね」とおじさんのディルドでズポズポとメントスが奥に行くように突いていきます。
実際は奥に行ってるのか何処にメントスがあるのかなんて分かりません。
ディルドを根元まで突っ込んで、コーラの蓋を開けて飲み口から半分程までローションを塗りました。
私はうんこ座りのポーズで床に立ててるコーラのペットボトルの上に腰を下ろしていきます。
ペットボトルの半分程入ったら水着で抜けない様に固定をし、準備完了です。
おじさんは、「えっ!」って顔をしてましたが「椅子に座って見ててくださいね」と私は浴槽のヘリに上がり反対側の壁側のヘリに両手を付けて、おじさんの顔の前にお尻がくるポーズになりました。
「いきなりくるから、良く見ててくださいねー」と私はお尻を左右にフリフリ、アナルも広げる様にパクパクさせました。
するといきなりプシューとコーラが噴出し、私のアナルに大量のガスと少しのコーラが入ってきます。
本当にお腹の中がガスでパンパンになる感じです。
私は「うっ、うっ」と、うめき声をあげながら、ペットボトルの横回りから、コーラの泡とガスを噴射しました。
ブヒッブブブヒィーと大きなオナラの様な音がします。
私は顔を真っ赤にして、さらにお尻を突きだしました。
おじさんは急に水着をずらしペットボトルを持つと、そのままズポズポと出し入れしてきました。
出し入れされる度に私の音がなり、たまらず「ああーああっ」と声を漏らすと「恥ずかしくないの?アナルから豚みたいな音立ててー」と伯父さんは言ってきます。
しばらくするとコーラの泡も出なくなり、腸に溜まったガスだけが噴射します。
おじさんはペットボトルを引き抜くと、私のアナルは広がったままで、ビビっ、ビビビぃとまだ卑猥な音を立ててました。
私は浴槽のヘリから降りて「お腹の中いっぱいにガスで広げられてる気分になって、すごく気持ちいいんですよー」と話してる最中も私のガスの噴射は止まりません。
「これをマングリ返しのポーズで一回やって欲しくて、1人だと、入れる時にコーラがこぼれて上手くできないんです。」とおじさんにお願いしました。
「じゃあ、マングリ返しになって」と言われ、私がポーズをとると、おじさんは指で一個づつ奥に入る様にアナルにメントスを入れていきました。
おじさんはコーラの栓を開けて、手のひらで蓋をし、クルッとひっくり返すと、一気に8割程ペットボトルを突っ込みました。
「これで良いの?」と聞かれ「このままじっとしてて」と2人で噴射の時を待ちました。
でもなかなか噴射せず、「あれ?」って思ってたら「空気が入らないからコーラが出ないんだよ、ちょっと弄るね」とおじさんは半分程、ペットボトル抜きグリグリかき混ぜながら、グッとペットボトルを握りました。
その瞬間、ゴポゴポと泡とガスが吹き出しました。
そんなに、お腹にガスは溜まらず、安房と共にガスが漏れてる感じになってしまいました。
マングリ返しのポーズなので、私の体はコーラでベトベトです。
「これって成功?」とおじさんが聞くので「うーん、どうだろう?私はイマイチでしたけど、見た感じどうでした?」と聞くと、「うーん、ペットボトルをグリグリしたらアナルから泡が溢れる感じかな?雅美ちゃんが恥ずかしがってる感じも苦しそうな感じも特に無かったよ」と失敗しました。
おじさんは「1.5リットルのコーラでもするの?」と聞かれ「私はやった事はないけど、凄そうだから買ってみましたー」と言うと「じゃあ、見学するから、やってみて」と言われ、アナルに残りの全部のメントスを入れて床にペットボトルを置き跨がって入れて行きました。
太いので飲み口から5センチ程位までしか入りません。
しばらくアナルに力を入れていきむと、ボシューボボボォーと突き上げる様な感覚で噴射してきました。
「おっ、おおぅ」と獣の様な声だったと思います。
「大丈夫なの?」とおじさんは心配そうな顔をして聞いてきました。
抜いてわかったんですが3割程のコーラが一気に入ってきました。
「ちょっとビックリしたけど、大丈夫ですよ」と半分ヘロヘロになってました。
その後もしばらくはガスが止まらず、おじさんが体を洗ってくれました。
「長くお風呂場にいたから、お腹空いたね。ちょっと休憩してご飯にしようか」と私はピンクと白のボーダーの上下の下着に着替えました。
おじさんはたばこを吸っており、私はおじさんの弁当を温めました。
私のお昼ご飯はマヨネーズとキュウリしかありません。

また時間がある時にでも続きは書きますね。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。