ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャワー浣腸

投稿者:由佳理 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2020/07/03 11:37:24 (ha3INeMM)
39才になった由佳理です。
バツイチになって10年が過ぎました。
元妻は、母の友達の紹介で結婚したけど
紹介されたときでも見た目は、もう男に見られてなかった。
なんとか男をしてたけど男の魅力がないと子供が出来たとたん元妻から離婚された。
無理して一軒家を購入したのに
男の服着てても女に間違われる私です。
離婚して気兼ねなく女装を再開するのとホルモンにも手を出してました。
独身の時にちょこちょこホルモンを摂取してたから効き目も早く出て
見た目も若く見えるようになりました。
元から女性に間違われる私の胸が大きくなっても普通に仕事に支障もなく働けてます。
休日には、スカートで買い物に行った時にナンパされて
女装だと言っても信じてもらえなくて
無理やりホテルに連れ込まれてしまいました。
アソコ以外は、ホルモンで出来上がってたから
ショーツを脱がすまで女性と思ってた男性
ショーツを脱がしたら可愛いチンコがこんにちは!です。
遊びなれしてる男性は、肥大したクリだなと言ってた。
挿入する前に綺麗にしとかないといい
風呂場で私にシャワー浣腸をして汚れを出させられました。
排泄するときに見られて凄く恥ずかしかった。
汚れがなくなるまで何度も繰り返されてるうちに
苦しさから排泄後の爽快感で気持ち良くなってた。
その後にアナル処女を奪われて
初めてなのに何度も逝かされてました。
その時のシャワー浣腸が良くて
家の風呂場で一人シャワー浣腸をするようになりました。
シャワーでお腹を脹らませた後にバイブで栓をして限界まで
限界になると栓のバイブより拡がり排泄です。
出し終わると逝ってしまう私です。
栓がわりのバイブも少しずつ大きくなってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。