ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下見♪

投稿者:アユ
削除依頼
2020/06/21 13:02:10 (3RJDOUFi)
11日に「ハッテン♪」を投稿したアユです。

今日は女装の体験ではないんですが、それを少し関連する事として書きたいと思います。


昨日、私はあるハッテン場に行ってきました。
ハッテン場としてネット上などでは認知されてるらしい場所ですが私は行った事がなかった場所です。
急遽時間ができたので「下見してみようかな・・・?」と思い立ち行ったわけです。

大きな公園のような場所ですが、
街灯はあるものの、場所によっては暗い所もあり、
「ちょっと怖いなぁ~・・・。」という印象はしました。

残念ながら昨日はそれらしき人らは一切見かけなかったのですが、
帰るときにおそらくネット上の情報を見て見に来たと思われる3人組とすれ違いました。
「もしかしてこの人らもハッテン情報見てきたのか・・・?」と思ったけど、
昨日は女装もしてなかったのでお互いスルー。
でも「それ目的らしき人は一応本当に来るんだ・・・。」と分かりました。

今度は明るい時間に行ってしっかりと場所を確認しておこうと思います。
そのうえで今後、
夜のその公園でヤリたいなぁ~・・・と♪

暗い夜の公園で待っててやってきた人らに代わる代わる犯されて、
口にもケツマンコにもザーメン出される・・・最高に興奮しますよね♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。