ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 08:30:47 (9m9K5w2t)
いろいろあって、いつも一緒に遊んでるツレとエッチしちゃいました。
中学からの付き合いで当時は私の方が背も高かったし、彼はひょろっとした感じ。
でも高校では彼はけっこう厳しい部活で頑張って、ワタシは帰宅アナニー部でした。
大きい棒を自作しうふんあふんしてました。
彼は男としてアナニーの対象にしたことはなく、一言で言えば好みでなかった。
彼が突然目覚め(前からそういう事考えてたんでしょう)「ヤらせろ」と言ってきて
まあいいかぐらいの感じで初体験。
硬いけどたいしたアレじゃないので慣れるとアナルを締めたりゆるめたりして、楽しんでました。
でも思い切り突いたら小さくてもアナルってイっちゃうじゃないですか。
ある時、ベッドに手をかけうしろから思い切り突かれイってしまったんです。
ヤバイと思ってもがいても逃げられない。凄い力でした。
これが男の力なんだと思いました。(いや、アタシも男だけど(笑
彼の発射と同時でした。
そしてアナルイキした自分を見られる快感に目覚めてしまいました。
指でもアナルイキします。というか指の方が硬くて気持ちいい。
3本の指を限界まで突っこまれ指先でぐりぐりされると「あいいいッー!」感じで腰が痙攣し
イってしまう。
もうやばくなって洗浄しなおすほどヤられ、ワタシは壊れました。
今は車で山の中行って、もっと、もっとお!」遠慮なく喘ぎ声を出して腰をふってせがんでます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。