ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてとの男性経験

投稿者:恵子 ◆rGsyzf.Kp2
削除依頼
2020/06/15 14:02:17 (SSeqtsbd)
初めて男性の方と経験した時のお話を書かせていただきたいと思います。

私は30代後半の女装です。
女装の経験は20代の頃からしていて、最初の頃はセーラー服とか、OLの事務服とか制服系の女装をして自宅で楽しんでいました。
結婚し、女装を辞める様になってしばらくたったのですが、今年に入ってからまたすごく女装をしたくなり、洋服からウィッグ、化粧道具も揃え男性の方に抱かれたり口でしてみたいと思うようになりました。

今年の2月頃、とある掲示板でビデオボックスでもよければという事で50代の男性の方とお会いする事になり、私も初めて男性の方とお会いするという事でとても緊張し、恥ずかしいこともありビデオボックスにしていただいたのですが、とにかく幸せな気分になりました。

初めてと私を優しくリードしていただいた事、男性のものを初めて口にする私をとにかく可愛いとか、うまいねとか、私もとてもいやらしい気持ちになりました。

お尻での体験ということは無かったのですが、とても良い経験をさせて頂きました。
その方とはまた機会があればと言って頂いたのですが、この情勢なので濃厚な接触はなかなか厳しいですよね。

ただ、お口でとか手でとかまた体験してみたいなと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。