ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/14 14:24:58 (GXgd0el0)
いかない私

実は、私には変わった習性があります。
それは、男性とHをするときの事です。
どんなことかというと……
相手によって、素直に射精をする時と、射精しそうになると行為を中断してしまう時があるんです。
どうしてなのかは、自分でもわかりません。
相手の男性が私に興奮して射精してくれるのは嬉しいし見るのも好きです。もう例外なく。
でも私自身は、普段は「射精したい!」と普通に思うのに、それと少し違う条件の下では、高まってイキそうになると、自分でストップをかけてしまいます。

まず、どんな時にはためらわず射精するのか。
彼氏とのHの時は拒むことなく発射します。早漏なので、わりと短時間でいってしまいます。
付き合った人の中には、私がイキそうになると
「まだいっちゃだめだよ」
と寸止めを繰り返し長い時間楽しもうとする人もいました。
そんなときは、むしろ早くいかせて欲しくて、ペニクリの先を濡らしながら
「お願い、いきたいの、いかせて」と切ない声で懇願したりもしました。
焦らされた後、かなり年が上な彼氏の赤黒く怒張したペニスをお尻の穴に受け入れながら、やっと寸止めから解放され、いかせてもらうのは快感でした。
そんな感じで普段は射精に抵抗がありません。

私が射精を躊躇うときは、彼氏と別れてしまい、一人でハッテン場に行ったりしたときです。
そんなとき、下着を脱がされてペニクリをいたずらされたりまではするんですけど、絶頂に達しそうになると
「だめ、タイム」
と言って、イクのを防いでしまいます。
特に若い男性に触られてる時は、イキそうになると逃げてしまったりすることが多くなります。
すごく感じていて、ペニクリは愛液で濡れまくっているのに、途中でやめるので相手は
「なんでいかないの?」
とか
「出せばいいだろう。若いからまたすぐに勃つでしょ?」
とか、よく言われます。
私はいつも適当にごまかす感じで苦笑いしたりします。

ハッテン場によっては半ば犯されるみたいなシチュエーションになる時があって、そうなると逃げようとしても複数の男性から手足を押さえられて、抵抗虚しくペニクリをしごかれたり舐められたりされてしまうので我慢できずにミルクを発射してしまうこともあります。
発射寸前まではバタバタもがくんですけど、イク瞬間はもう抵抗が止まり頭が真っ白になります。
相手の腕とかをギュッと掴んで、ビクンビクンと射精する私。
そんなときは、嫌なんだけど、自分が供儀の生贄みたいになっていることに興奮して、射精量が普段より多くなってる気がします。
女装子好きな男性はほとんどが、女装子の射精を見ると満足するみたいで、私がイクと押さえつけていた手足を自由にしてくれます。
体に飛んだ精子をティッシュで拭いたりもよくしてくれます。
「イカないつもりだったのに、イッちゃった…」
射精した後のクールダウンした頭で、虚しいような後悔のような…いつもそんな気持ちで脱がされた下着を着け直してその場を離れます。

アナルに挿入されてしまうときも、自分はイカないように、手でペニクリを隠します。
私は上手にアナルを突かれるとトコロテンしてしまうので、ペニクリをガードしてもその手に射精してしまうこともあります。
ガードした手を無理やりどけられて、アナルをピストンされながらペニクリをしごかれてイカされることもあります。

後半へ続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いの   inolove
2020/06/26 01:23:27    (acvfxuNH)
yuuさん
似てますねw
いった後少し虚しいときあります。
7
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2020/06/18 12:46:45    (ke0ORw7X)
はじめまして、
わたしもエッチではいかない派?です。

自宅に帰って、思い出しながらひとりエッチで射精します。
その時にアナルをいじることは少ないです。
エッチの後は痛みを感じることがありますので。

エッチで射精しない理由は2つかな。
ひとつは、女の子エッチの時は、あそこがあんまり元気にならないこと。
柔らか~70%位をいったり来たりという感じです。
ただ・・べちゃべちゃに濡れちゃうけどね

もうひとつは、射精しちゃうと完全賢者になって、
男性とエッチしたことを後悔しちゃうことがあるからですね。


6
投稿者:いの   inolove
2020/06/16 00:06:50    (12JB/tIC)
アキさん
イクと、女装子ポイントあがりますよね、この世界(笑)
ポリネシアンセックス!めちゃエロいですね。私も今度やってみます。
5
投稿者:いの   inolove
2020/06/15 23:58:25    (I5FZJWRP)
3さん
そういう女装さんいるんですねー。


4
投稿者:アキ
2020/06/15 21:13:32    (DVDjRQHV)
いのさん、お疲れさまでした。今回も素晴らしかったです。特にいのさんの心の描写が「うん、うん、そうなんだよね」と凄く共感できました。
私は彼とのセックスはもちろんですが、他の男性との行為でも「できればイかせて」と思ってしまいます。私が射精することでお相手の征服感が満たされるなら嬉しいからです。私も犯されちゃった感が好きなのもありますが…
ちなみに今の彼とはポリネシアンセックスにハマっています。寝バックで挿入してもらい、それから30分以上じっとしてもらうとジワジワと快感が湧いてくるんです。昂まってくると叫びながら射精し、しかも快感が長く続くのでよく私からおねだりしています。彼もおじいちゃんなので激しい動きより楽らしく、遅漏だからちょうどいいと言ってくれます。
3
投稿者:(無名)
2020/06/15 11:39:13    (9LpgU.ob)
以前みたことあるのは
熟の女装さん ケツを突かれるたびに
フニャフニャのチンポの先から 透明な液体をタラタラと延々に垂らしながら 生き続け?てる姿。
ドピュと射精するトコロテンなら良く見かけるが
あの逝き方は初めて見た。
まったく覚めることも無く 延々とおそらくコップ半分くらいといってもいいくらいに前に液溜まりが出来てた。羨ましい
2
投稿者:いの   inolove
2020/06/15 03:31:28    (I5FZJWRP)
射精せずにハッテン場での遊びが終わり家に帰ると、大体はシャワーを浴びます。
実はその時にお風呂場で、ハッテン場でのことを思い出してシャワーオナニーをよくしてしまいます。
屈折してるなあと自分でも思います。ハッテン場ではイカないくせに、一人になってから自分で慰めて発射するなんて。
お風呂場の鏡に写る自分を見ながら、ペニクリの裏からシャワーのお湯を強めに当てて、指ではアナルを弄ります。仮性包茎の皮にお湯が当たると、こそばゆい快感にペニクリ が反応します。別れた彼氏のペニスに突かれてる時のことを思い出したり、ハッテン場でつけられた首筋のキスマークを見ていやらしい気持ちになったり…鏡の中の自分は幼さと淫乱さが混じった雌猫みたいに見えます。サプリで女の子ぽいラインになった(と自分では思い込んでいる)体をくねらせながら、シャワーの給水を強めると、吐息が漏れ限界が来てミルクを飛ばしてしまう私です。
そして、いやらしい気持ちになる一方、射精後は、こんなアブノーマルなことを続けてる自分は、年とったとき、奥さんも子どももいない孤独が待ってるのかなあとか、その時もまだ女装してるのかなあとか考えたりします。
変わり者だなと自分でも思います。
もしかすると普通の人生が送れないことの痛みを誤魔化すために、ハッテン場に行き、射精後の賢者タイムに我にかえるのが嫌だから射精を拒むのかもしれません。

最近は自粛で遊びを控えているけど我慢が出来ず、この前、ハッテン場で会った人に自分のオナニー動画を送ってしまいました。
その人は私の動画にぶっかけをした動画を送り返してきました。
また変な癖がついちゃったなと思いながら、興奮していた私です。

終わり

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。