ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 06:20:37 (aWijIWZD)
25才の静香です。
同じ会社で働く既婚者のゆかり(30才)と不倫してます。
女装外出してしまむらで
服を試着してるときに
隣で試着してたゆかりとあってしまった。
ゆかりは、最初女装した私と思ってなかった。
私は、ゆかりに気が付いたけど
その時は、ゆかりが気付いてないので
その日に買いたい服と下着をそのまま選んでた。
それがゆかりと同じのを選んでた私
好みが同じみたいで試着室に持って行く服が同じだった。
先に服を選んだ私は、次に下着売り場で下着を選んでると
ゆかりも服が決まって下着売り場にきた。
私が下着で二種類でどちらにするか悩んでたら
ゆかりがそばにきて私が悩んでた下着二種類をサイズ確認したらかごのなかに入れてレジに行った。

私と同じサイズの下着を先に取られた反動で私も悩んでた二種類とも買うことにしてしまった。
下着は、二種類とも選んでた服に合う下着です。
レジに向かうと混んでて
ゆかりと違う列にならんで精算
何気なくゆかりの方を見たら
下着は、同じ色なのは、わかってたが
服も同じのを選んでた。
先に精算の終わったゆかりが私の方のを見て驚いた顔した。

まるっきり同じのを買ってるから
そして私の顔を睨んだと思ったら首を少しひねってた。

お店から出て行くときに何度も振り返り私を見てた。

私も同じのを買われてたから少し嫌だなって思ってた。
精算が終わって車に戻る途中
先に出てたゆかりが車から降りてきて
私の前に立ってもしかして○○(静香)さん?
それがゆかりに女装を知られたきっかけになってしまった。
普通と違ってたのがゆかりに軽蔑されることもなくなく
女装してない時も話すようになり
お酒も一緒に飲みに行くほど親しくなって
酔った勢いでホテルに行き関係が出来てしまった。
ゆかりが私の女装を利用して浮気のアリバイに使うようになり
飲み会と嘘をつき女装した私がゆかりを迎えに家に行き
旦那にも紹介されて女同士だと安心させてホテルに行ったり旅行と
私がゆかりの家にお泊まりするまでになってた。
旦那のいる家でのゆかりとのエッチのスリルは、最高だった。

まだ女装してるのに男に抱かれた経験がない私が
ゆかりの旦那に犯される妄想が少しあった。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。