ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/04 00:33:02 (G6O1j8f1)
長い長い自粛期間も終わりが見えて来ました。
3か月以上も会えていないけど、今月末くらいにはデートできそう。
嬉しくて爆発しちゃいそうなので今夜はビデオチャットでご主人様とお顔合わせしました。

しばらく会ってないと…ご主人様は無精ヒゲ。
キスするときにチクチクするのは…好き。
男らしさにキュンキュンとトキメキます。
ももはおヒゲ生えませんからね、男性特有のことは大好きです。

ちなみに、ももの格好はブラジャーとパンティだけの下着姿です。
ご主人様の前ではいつもこの姿のせいか一番落ち着きます。
ご主人様のエッチな視線も…たまりませんし…
パンティは総レース仕様、透けない布はクロッチ部だけです。
お尻の割れ目も透けていますし、ちょこんと丸めて押し込まれたペニクリも透けて見えます。
「チンマリしたクリちゃんが可愛く収まってるな、言いつけ通り毛も剃ってるのもよく見えるよw」

「ご主人様の言いつけをいい子に守っています、
お尻マンコも少しだけ緩くなったみたいです。
早くおチンポ様を…いただけたらうれしいです」
「お尻のレッスンを真面目にやったんだなw
ご褒美に…恥を与えてあげようね。その場でションベンオモラシしなさいw」
ずっと床にひざまづいて会話していたのですが、
ご命令を聞いた瞬間からモジモジと膝をすり合わせてしまいます、辱めに反応しやすい身体に調教されているみたい。

パンティの中がオシッコの熱さで溢れるまで時間はかかりません。
ショロロ…と小さな音を立ててフローリングの上にオシッコ溜まりが出来ました。
淡いピンクのクロッチが濃い色に染まって重くなります。
「はは、ももはションベンもらすのが似合うなぁ」
…そんなの似合う大人のヒトはいないと思うんですが…
そうやって笑っていただけるのがももの幸せだから困っちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/06/11 23:46:07    (.o9v7N1n)
余談…
新しくしたトップ画(白いレースパンティ)のお話です。

ご主人様はもものプニプニした股間にお顔を埋めるのが好きなんです。
思いきりお顔を押し付けられてスーハー熱い息で包まれたり、
タマタマを甘噛みされたり…

ももだって"オトコノコモドキ"なんですから
嬉しくてペニクリも膨らんできます。
パンティのクロッチの奥に押し込んでいたペニクリがレースの透けから飛び出そうとしますが、
そんなに力強い勃起ではありません。
パンティの中に押さえ込まれたまんまで苦しい。
「ごしゅじんさまぁ…もものクリちゃん…パンティから出させてください…」
ももの身体はご主人様のモノ、自分で勝手に開放したりしません。

ご主人様の手でパンティからペニクリが出されます。
一旦大きくはなるんですが、勃起は全然持続しません。
包茎の皮にいっぱい淫汁を溜めたまま小さくなって、はみ出たまんまフニャペニが晒されています。
「パンティの前当てに付いてる小さなリボンとよく似合ってる」ってご主人様は笑ってくださいました。
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/06/06 23:30:38    (k/I4LNZW)
ビデオチャットは繋がったまま、オモラシの後片付けをしました。
グショグショに濡らしたパンティを脱いだら、
床にひざまづいてお尻丸出しのまま拭き掃除します。
これもご調教の一環です。
恥ずかしい粗相をしてしまったことを再確認させられると
ご主人様に対して依存心、服従心が高まっちゃう。
ウェットペーパーでお股を拭いたら、正座をしてご主人様に向き合います。

全裸で正座すると下腹と両腿の三角地帯に小さな包茎ペニクリがちょこんと乗っかっちゃいます。
ほんとに小さなキツネ色のおまんじゅうを置いてるみたい。
ああ…おねがい、笑わないでください。
ご主人様に楽しんでいただくと感じちゃうんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。