ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/06/25 18:26:17 (dLBGbvlQ)
2年半ほど前の話です。夏休みに旅行がてら関西に行き宿泊先ホテル内女装のつもりがついついネットで発展場情報見てたら我慢できなくなり行きました。
元々中性的なんで毛の処理をしてショーツ履いてノーブラでミニのワンピにGジャン、ヒールのサンダル履きました。まずは駐車場までですが
室内と違いヒールサンダルが歩きにくい、でもそれが今、外を歩いてると言う実感が湧いてきました。股間もホテルを出てすぐにビンビンでバックで隠さないといけないくらいです。車で現地に向かいネットで教え貰った場所に車を停めて、いよいよ公園に入ります。
マジで呼吸が荒くなる私、真っ暗だし・・と思いきやすぐに「ムロチャン?」と声を掛けてもらい公園内にいくと5人ほどの男性がいて話のわの中に、自己紹介するなり「ビンビンやな」と太腿とか触られて、もう初めてだし頭真っ白で気持ちいいのも事実で気がつくとオジサマに凄いバキュームフェラされてすぐに逝ってしまい、そこからはされるがままで色々な匂いのオチンチンを口に入れられ股間、お尻舐められて足指まで舐められ挿入も時間の問題!「ゴム、ゴムしてください」と用意したコンドームの箱とローションを渡すと「全部使うまで帰さへんで」と言われ冗談でなく3時間後に解放された時はザーメンを何人分も飲みお腹いっぱい?ゴムは中にザーメンが入り8枚が私の太腿に乗せられてました。 
初めてなのに痛いとかもわからず、いきなりの輪姦でした。
1人ホテルでシャワー浴びるとアナルから滴る白い液がローション?あーもう私ったらと自己嫌悪に陥りながらまだまだ身体は火照ってました。
病気が怖くて今は特定の方のみ交際してますが、たまに思い出してまた輪姦されたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。