ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独身寮でのバイト

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2020/06/25 03:45:46 (ggeOeWcH)
古い話です。
高卒で就職して独身寮で
同室の先輩に力付くで犯されてしまい
毎晩抱かれるようになり
嫌だったのにそのうち先輩に抱かれるのがよくなってた。
ある日先輩が私に女物下着や服を着せて抱くようになり
私も女装して抱かれるのが女になった気持ちで抱かれるのが良かった。
下着や服の着心地も良かったから
そのうち先輩が私の胸がもう少し出てたらと
ホルモンをどのからか仕入れてきて飲まされるようになって
私の女性化が始まりました。
もともと女の子みたいな私だったから
先輩が私を犯したんですけど
胸が出て一段と女らしくなっていき
夜に先輩に抱かれて喘ぐ声を隣の部屋に聞かれて
私は、先輩に言われて他の部屋に行き抱かれるようになり
同室の先輩が寮から出て行った後
先輩は、お金を貰って私を貸し出してたのを知りました。
そのお金で私の女装用品を買ってた。
私を抱いてた人たちが先輩に渡してたお金を
今度は、私にじかに渡して抱くようになって
後輩にも知られてお金で買われるようになった。
酷いときだと四人相手をさせられたりしてた。
風俗に行くより安いから彼女がいない人の性処理にされてた。
寮長にも知られてたまに抱かれてた。
それが会社の上司に知られて仕事を辞めることになってしまった。
お金を貰ってなかったらやめさせられなかったかも知れません。
仕事を辞めて落ちて行った私
夜の仕事につき女性として生活するようになり
もう必要もないアソコを取って性転換してしまった。
性転換が終わって夜の仕事も良いとこで働けるようになって
私と結婚したい人もいたけど
その頃は、まだまだ性別変更も出来ないから
愛人生活でした。
それも若いうちは、良かったけど
30を越えると落ち目になって町を転々と越してた。
そして疎遠になってた実家に戻ると


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまちゃん
2020/07/03 17:52:51    (R8JuTmpM)
どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。