ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実家に戻って

投稿者: ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2020/06/24 18:27:40 (REJL2lsD)
茜 30才で工事済みです。
中学生を卒業してすぐに家出して
私に女装を教えて女にした人に養われて
ホルモンで女性化してアソコ以外女性になって
仕上げの性転換もしてもらって
その人の奥さんとして生活してた。
家出してからも姉とは、連絡取ってた。
姉も家出して男と一緒になったけど
男の子と女の子を生んで男が浮気して
姉は、男と別れて子供を連れて実家に戻ってた。
父が病気で亡くなると
母も痴ほう症になり姉が世話をしてた。
母の体調がおかしくなり病院に連れて行くときに姉の運転する車が事故で
姉と母は、その時亡くなってしまった。
同乗してた甥と姪は、奇跡的に無事だった。
私が甥と姪のめんどうをみることになると
私は、男に捨てられてしまった。
実家に戻って甥と姪をみることに
女性化した私は、姉と双子みたいに似てたから
甥と姪は、最初姉と思い込んでた。
実家は、農家で慣れないけど
近所の人に助けられて
なんとか野良仕事してます。
子育てと農作業をこなしてるけど
無性に男に抱かれたくなる。
まだ子供が小さいから仕方なしからオナでなんとかしのいでるけど
もうそろそろ限界が

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/08 09:28:58    (qyisi9Uk)
てたてたてた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。