ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/27 13:34:20 (4UDb74DS)
もう一週間ほどすればご主人様とデートできます。
4カ月ぶりに会えるのでもう身体が火照りっぱなし。
以前の思い出をひとつ書き記したい。

"女装"って悪目立ちしちゃうといけないので、
ももの普段のファッションは特別派手なものではありません。
スカートは膝丈が多いですし、パンツファッションでもデートします。
はしたないエッチな格好をするのは、ご主人様と二人きりの部屋の中だけです。

セーラーコスプレは本物の制服ではなく、
セーラー襟があしらわれたブラジャーもどき(おへそは丸出し)
と超ミニのプリーツスカートのセットです。
股下3cmくらいでご披露、下着は付けていないので、ペニタマがやっと隠れるくらいにしました。
「うーむ、スカートが長すぎるぞw」
さらに短くして履かされました。

股上2cm…です。
パンチラならぬ"尻肉チラ"です。屈まなくてもお尻肉の下側は見えっぱなし。
後ろを向いて屈んだら"尻穴チラ"までしちゃいます。
スカートの中ではお尻の肉の合間に尻穴が見えて
さらに股の合間にはペニタマを揺らせています。
こんな痴態で男性の性を掻き立てるのが嬉しいんです。
お尻を振ってご主人様を誘ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/07/06 23:53:15    (zEhbqsvO)
馬ヶ背様

こんなに恥を忘れておチンポをおねだりするなんて思いもしませんでした。
だってお尻マンコに逞しい固いペニスを入れられたら…
きっと誰だって虜になってしまうと思います。

主導権はいつも男性にあるから、ご機嫌をとって媚びてねだるしかできないのがもどかしい。
それでもご主人様のことは好き過ぎてうれしいんです。
6
投稿者:馬ヶ背   umagase
2020/07/05 15:35:37    (b6M6kpRF)
性奴隷、それも自ら懇願し服従しているのだから素晴らしいですね。
いつもは可愛らしくすぼんでいるケツマンコをポッカリと拡げて、ご主人様の逞しい肉棒をおねだりするももさん…
その光景だけでも征服欲を刺激し、股間により多くの血流が集まることでしょうね。
実際にももさんの文章を読んだだけで私の股間も熱を帯びましたから。

ももさんの可愛らしいぷっくりとした唇から、はしたない淫語やメスの喘ぎ声が溢れる様を想像すると本当にご主人様が羨ましい限りです。
5
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/07/01 23:53:29    (ZGYUY/yZ)
壁際のカウンターテーブルに手をつかされてお尻を突き出します。
立ちバックの姿勢でローションをお尻に塗られました。
たっぷりローションをつけたご主人様の指がお尻の穴からタマタマ、ペニクリまで優しく愛撫してくれます。
気持ちよくて腰が浮いちゃう、爪先立ちでお尻が高く持ち上がって、お尻の穴がさらに露わに。

お尻の穴をほぐす為に指ピストンされると、
キュンッキュンッと指を締め付けてしまいます。
「ももの尻マンコは正直に欲しがるなぁw
ちゃんとおねだりしてごらん」
「ご主人様の逞しいおチンポをもものお尻マンコに入れてください、いっぱい中出し射精してメスの喜びをお与えください」

固いペニスがお尻の穴をこじ開けて入ってくるのは、いつも怖さ半分、嬉しさ半分です。
ご主人様が耳元で囁きます。
「ほら、大きく呼吸して、力を抜いてお尻を開いて…
もう全部入るからな…」
優しい声に導かれて気づいたときには奥までズッポリ挿入されています。
「はぁぁっん…」ズンッ、一回大きくピストンされて奥まで突かれました。
女の子らしい喘ぎ声は男性の性欲を掻き立ててしまうみたい。
徐々に激しく突かれると、お尻の穴は射精のために使われるおマンコそのものです。

ここからはいつも記憶が途切れるんです。
アンアン鳴きすぎて声が枯れそう、気持ちよくて涙が溢れます。
ふにゃふにゃのペニクリからはお汁がいっぱい垂れて脚に冷たい。
「きて…おねがい、もう…ください。たねつけぇ…おせいしほしいです」
うわ言みたいにおねだりして…
「もも、いくぞ…っ………あぁ。」
ドクンドクンと脈打って精液を注がれているのがわかりました。

「あん、抜いちゃヤダ」
名残惜しくて懇願しますが、射精が終わった男性としては迷惑みたい、聞いてもらえた試しはありません(笑)
犯されてる間はご主人様に力強く抱えられているんですが、身体を離された途端に脚が崩れ落ちて床にペタン。
動けません…犯された後はいつもこう。
ご主人様に連れられてベッドの上に…そのまま眠ってしまうのもいつものこと。
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/07/01 22:54:06    (ZGYUY/yZ)
後ろからお尻を抱え込むように掴まれました。
スカートはめくるまでもなかったみたい。
お尻の穴まで丸見えなんですから。
「尻マンコが可愛いからチンポぶち込みたくなったよ」
「あ…や、ダメです、まだココロの準備が…」
挿入はほんとに心の準備が必要なんです。
お尻セックスされるのは、男性が想像する以上に全力を使い果たします、ホテルに入ってこんないきなり…

「主人に逆らうのか?」
これは一番のキラーフレーズです。
"絶対服従"は身体の奥、心の奥まで染みついてるみたいです。
電気のムチで叩かれたみたいに痺れて…トロけちゃう。
「もうしわけございません…ももはご主人様の性奴隷です…」
甘えて媚びた語気が隠せません、謝罪するのが嬉しい。
「主人がチンポをブチ込みたいときは、喜んで尻穴マンコを拡げないといけないだろう」
ご主人様の口調には全く怒気はありません、
それがかえって服従心に火をつけるのかもしれません。
「もものお尻でセックスしてください、いっぱい中出し種付けしてください」
恥ずかしいおねだりを平気で口にできちゃう。
3
投稿者:ピーチ   momo8100
2020/07/01 22:52:19    (ZGYUY/yZ)
馬ヶ背様

一応付いてるもものペニタマですが、フリフリ揺らして男性の性欲を掻き立てるだけの役割しかないみたいです。
本来の機能はありませんが、いじって遊んでいただけたら充分です。

ご指摘の通り、このままで終わるはずはありませんね。
もうちょっと続きます。
2
投稿者:馬ヶ背   umagase
2020/07/01 12:03:06    (JYXGBHoH)
あともう少しでご主人様に会えるという、ももさんの興奮が伝わります。
全てを曝け出したご主人様への恥辱奉仕を思うと、役に立たないペニクリもじんわりと熱を帯びることでしょうね!

良いですね~淫乱セーラーコス。
本物の雌には付いていないだらしない玉袋が、見える寸前の丈のミニスカートをももさんが履いているかと思うと想像で雄ペニを熱くさせる男がどれほどいるか!!

もちろん、ご主人様にその破廉恥な姿を見せただではないですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。