ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/30 23:36:08 (4PHfldU8)
1週間前にクソ親父に女装してるのがバレた。
私が女装姿で車で公園行くとこを見られ、帰ったら父親に「今日お前の車見かけたけど公園何しに行ったん?それになんか髪長くなくなかったか?(女装しないと髪短い)
彼女が運転してたんか?今度彼女さん遊びに連れてきなぁw」
私「ぁあ、おぅ」

バレてないかなぁ…とホットしていたが、クソ親父がその夜
リビングに置いてあった私のスマホを風呂入ってる間に勝手見られた…公園で女装姿写真を撮ってあったのを見られたのだった
私「何勝手に見てんだよ!」
オヤジ「彼女の写真でもあるとかと思って…」
オヤジ「今日車で見かけたのアレ…お前の女装姿か」
私「だったら何!」
オヤジ「母さんに黙っとくから…多分腰抜かすからなぁ(現在パート中)」
私「んぅ…」
オヤジ「お前が女装するとはなぁw、ってことは男性とは…あれか…やったってことは…ないよなぁ…」
私「…しゃぶったくらい」
オヤジ「しゃぶったのか?」
私「…んぅ」
オヤジ「さすがに父親のは無理だろぉw」
私「無理」
オヤジ「あははは」
オヤジ「女装姿1回見せてくれないかなぁ…息子がどれくらい可愛くなるのか」
私「えー」
オヤジ「2人の秘密だろぉ~お願いします」
私「わかったよ!ちょっと待ってろぉ」
いつものように女装になり父親の前に行った。
オヤジ「すげーなぁ、結構可愛くなるもんだなぁ」
オヤジ「やっぱりミニスカートいいなぁ」
私「…」
オヤジ「そういう服どこで買ってるん?」
私「ネットで」
オヤジ「ネットか~確かに普通には買うのは恥ずかしいもんなぁ」
私「うん」
私「もういいでしょ、着替えるよ!」
オヤジ「ちょっと…パンツは何履いとるん、見せてもらっていい?」
私「は?一応、女のパンツだよ」
オヤジ「見ていい?」
私「ちょっとだぞ、ほら」
オヤジ「ピンクかエロいなぁ」
オヤジ「やっぱりさっきの…しゃぶるのって無理だよなぁ?」
私「無理」
オヤジ「でも2人の秘密だよなぁ」
私「近親相姦だよそれ」
オヤジ「女装するくらいだからスリルに感じてるんじゃないのか?」
私「…まぁね」
オヤジ「お願いします」
私「ちょっとだよ本当に」
オヤジ「んぅ!最近母さんとはご無沙汰でねw」
私「親のそんなことは聞きたくないよ…」
オヤジ「じゃあーお願いします」
私「え?もう立ってんじゃんw」
オヤジ「パンチラで興奮してしまったよ」
私「変態」
私「じゃあ舐めるよ」
先っちょを、ぺろぺろしました…
オヤジ「やばい…お前上手いなぁ…舐めるのぉ」
私「…」
オヤジ「もうちょっと…ガッツリ舐めてもらっていい?」
私「はいはい」
オヤジの物を奥まで舐めたのは、これが最後では
無くなってしまった
むしろここから始まってしまった…
母親も帰って来るので、急いで男子に戻り何もなかったかのようにリビングでオヤジとテレビ見る振りをした
口の中に出された物は、呑んでしまいました。濃かった…


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:サキ21
2020/07/03 07:34:45    (pb718Ocu)
朝、父親が部屋に来て、舐めてお口に出してあげました
気持ちよかった…
12
投稿者:(無名)
2020/07/02 23:25:44    (ZdN5Xi5H)
報告楽しみにしてます!
どうぞ近所の目にも気をつけて……!
11
投稿者:サキ21
2020/07/02 18:03:17    (pcV2TPm6)
土曜日、母親が1人で母親の婆ちゃんとこ、泊まるみたいなのでチャンスと思いながら、「出前でも取るから行ってきて大丈夫だよ」と伝えました。明後日は頼んでおいた商品が来るのでゆっくり楽しめそうです。
あと、昨日ペットショップで首輪買って来ました(うちはペットいません)
土曜日楽しみです
10
投稿者:サキ21
2020/07/02 09:27:36    (pcV2TPm6)
夜中、2人で車出掛けて公園駐車場
中出ししてもらいました。
オヤジ「娘ができた感じで嬉しいよ」
私「パパの精子大好き」
すごく気持ち良かったです。
オヤジからパパになってました
朝もトイレで精子頂きましたw

9
投稿者:サキ21
2020/07/01 21:30:18    (TuV.1Jen)
私21オヤジ46母親45
オヤジのリクエストでOLコスチュームを着て欲しいとのことで、ネットで注文中です。もちろんオヤジのお金でね…
あと、遠隔アナルバイブ注文しました。
オヤジに夜中寝静まったら、外の車の中でやろぉって言われたので
私「うん」
オヤジ「中に出してやるからな」
私「出して欲しい」
私「なんかコスプレしようか?」
私「女子高生でいい?」
オヤジ「いいね、楽しみだよ」
母親は今、お風呂中…
オヤジからキスされたのでレロレロしあってます。
オヤジ「母さんよりお前の方がいいよ」
私「それは聞かなかっとことにしますw」
とりあえず夜中ねって、約束しました
8
投稿者:(無名)
2020/07/01 19:20:20    (V0ElXWVU)
現在進行形の話ドキドキしますね
ちなみに年齢はおいくつですか?
7
投稿者:てっぺい ◆UB7kDnf7Bo
2020/07/01 12:26:08    (PCLdC4qt)
お父さんとの関係に良いですね。
僕も近親相姦好きです。今度、中出しする時は
パパの赤ちゃん欲しいとかいっぱい中にだしてとか、中出し妊娠懇願してみてくだい。
続き楽しみにしてます。
6
投稿者:サキ21
2020/07/01 11:21:14    (WEEFDA5m)
オヤジのカルピス美味しかった~
今日の夜入れて欲しいけど、母親いるからどーしょ
さすがに同じ屋根の下でするのはなぁ…


5
投稿者:サキ21
2020/07/01 06:01:33    (TuV.1Jen)
母親が早番で出掛けたので
オヤジのこれから舐めてきます


4
投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
2020/07/01 05:41:33    (2y8A41ov)
私は、母が再婚した義父に抱かれてますよ。
母が再婚するまで女装を覚えて中学生の時には、男に抱かれてた。
初めて義父に知られたのが
母の服で女装して男と会ってホテルに行った日に
ホテルから出て来たとこを通りかかった義父が私を見つけてた。
少し離れたとこで男の車から降りて家に向かって歩いてると
車からが私の横に止まって私を母の名前で呼んでた。
女装した私は、母に似てるのと母の持ち物を使ってたのも

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。