ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AVに出てしまってた

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2020/05/20 03:45:58 (B6IgPKV7)
女装外出してた時に
ナンパされて食事したあと
ホテルに誘われたけど
今一つ好みと違ってたから断って別れたのに
しつこく付きまとってきてた。
そのうちに諦めたと思ってたのに
家に戻る途中
人通りの少ない場所を歩いてると
ワゴン車が私の前に止まって
ナンパ男が降りてきて
私をワゴン車に押し込んだ。
中には、他に三人の男が乗ってた。
私は、二人の男に押さえ込まれてしまって
他の二人は、一人が運転して
もう一人がカメラで私は、撮影してるのが見えた
口を塞がれて少ししたら意識が無くなってた。
気が付いた時は、アナルに挿入されてた。
私が気が付いたのを知ると
口の中にも入れてしまった。
そして全員が私の中に出すと車の外に掘り出されて
ワゴン車は、何処かに走り去った。
一緒に私の着てた衣類とかも走り出したときに捨てられてたのを拾って家に戻った。
後日女装して近くの大人の玩具店に行ったら
レイプ物のAVの中に
女装娘のレイプが数個並んでた中に私だとわかるのがあった。
あの時を思い出して
体に何か媚薬でも塗られてたのか
凄く感じてたのを思い出して
濡れるのがわかった。(先走り)(笑)

ただそれだけの話ですけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2020/05/20 09:44:35    (OZ4z4yA3)
タイトルを教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。