ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 01:07:24 (rICjYolM)
S男性ではないが、とても変わった性癖の男性とエッチをした事を書いてみます。

やはりその人とも、某サイトで何回かやり取りをして会う約束をした。

48歳でナオキさんと名乗った。

ナオキさんの希望は服を持参するからそれを着てエッチをして欲しいとの事

着る事が出来る服ならOKと返事して、待ち合わせた。

待ち合わせをしてそのままホテルに向かい

ホテルの部屋でナオキさんが3着の服をベッドに並べた

ごく普通の女性物の服ばかりだった。

持参する服はコスプレとか制服かと思っていたのでチョットびっくり。

服を着てみると少し小さいがなんとか着る事ができたので

可愛い白ワンピでPLAYスタートと思っていたら

ナオキさんがもう一つお願いがあると言い出だした。

「エッチの時に由衣じゃなくてマリコと呼ばせて」欲しいと

ホテルまで来て、相手の希望の洋服まで着ちゃったのでとりあえず。

OKした。

その人のエッチは、少しだけS。首絞めとバックの時お尻を叩くくらいだった。

エッチの時は服も脱がさず、服のままでエッチをした。

でも、「マリコ気持ちいい?マリコ俺のチ○ポは気持ちいか?マリコ俺のチ○ポは好きか?」

マリコをエッチ好きな女性として、扱うPLAYだった。

最後は「マリコ俺の精子を飲め」でお口に精子を出されて、

ナオキさんの精子を飲んで、ナオキさんの残った精子も全部吸い取って

PLAYが終わった。

PLAYが終わって一緒にお風呂に入って、二人でまったりタイムに

話しを聞くと、マリコはナオキさんの娘さんだそうだ

洋服も娘さんのタンスから持ってきたとの事。

怖い…父親が娘をそんな眼で見てるなんて

そのうちに近親相姦しそう。

由衣は母親とも父親ともエッチの想像すら出来ない。

しかも娘への性の対象を女装娘で発散するなんて

色々な性癖があるのだなと思った人の一人に加わった。

下手な長文を読んで頂きありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。