ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 03:48:28 (dfAapZmH)
私は、女装が原因でバツイチになり
仕事も辞めてしまい
実家に戻って母のお店を手伝うことになった。
父は、私が結婚してすぐに亡くなってしまった。
独身の頃は、早くから女装し出して
ほとんど諦められての公認になってた私
就職を気に女装を辞めて彼女が出来て結婚したが
夫婦生活を始めて最初は、妻に私が着たい服や下着を着させてた。
地味な妻が私のセンスの良さであか抜けしていくと
外交的になると家事をしなくなり
遊び回るようになると私をバカにするようになってた。
私の理想像の女性から変わっていく
私は、寂しさから妻の衣類で女装を再開してしまってた。
妻の体型が私が着れるサイズだったから
着る物には、困らなかった。
妻は、好みが変わると下着や服などが
新しいのを買い揃えると古いのを着なくなってた。
化粧の仕方もガラリと変わってしまってた。
離婚する少し前にその理由がわかった。
妻が浮気して相手の好みに染まってたからと
わかった時には、私も女装再開して男に抱かれるようになってた。
そして女装して男とホテルに行った時に妻と鉢合わせした。
妻は、女装した私と気が付いてなかった。
離婚した時の妻の相手に孕まされて
私に問答無用で離婚届の用紙に名前を書いたのを家に置いて出て行った。
男の好みでないものは、全て置いて出て行った。
子供がいなかったから私もサインして提出して離婚した。
離婚して扶養する相手がいなくなり
働いてた会社にも未練もなくて
下着女装で働いてだんだんと
元妻の残して行った衣類を着て仕事に行くようになり
短くしてた髪の毛も伸ばし出して
肩にかかるくらいになると眉も細く整えてしまい
ムダ毛などは、独身の頃に手入れして伸びなくなってた。
髪の毛が伸びると化粧もしてなくてもほとんど女に見られるようになった。
会社で私が女物着てるのを知られて
ギクシャクし出して上司からそれとなく退職を言われて退職した。
そして実家に戻って母のお店を手伝うことに
実家に戻る時にほとんど着なくなってた男物を処分して女装で戻った。
昔戻った私が帰ってきたのに
母は、出戻り娘として迎え入れてくれてた。
実家に戻ってからは、女性としての生活になってた。
私には、兄と弟がいるけど
二人とも結婚して離れたとこで暮らしてた。
兄と弟には、子供も出来て幸せに暮らしてた。
盆に帰って来たときにカミングアウトした。
義姉と義妹や甥や姪も変わってしまってた私を女性と見てくれた。
ホルモンと少し体も整形してしまってた私

長くなったから続きは、レスで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
2020/05/17 04:32:36    (dfAapZmH)
カミングアウトした時には、去勢して竿も取ってしまってた。
まだボーリングは、途中だったから女に穴が出来上がってなくて
去勢した時に癌が見つかり初期で竿を取って様子を見てるとこだった。
転移も見られ無くて再生手術の時に竿を再生するんじゃなく膣の再生を御願いしてた。
医者は、難色だったけど
もうほとんどアソコ以外男と見えなくなってた私だから
その為の段階踏むために待たされる状態だった。
カミングアウトした時に近くの温泉で義姉と義妹と姪に私のその為の体も見せた。
膣のは、無いけど竿や玉が無くなり見た目で割れ目が有るようにして貰ってたので
私を女性と見て貰えることになった。
そして母のお店を手伝ってて常連客の男性と親しくなるきっかけがあり
母のお店は、昼間の食品関係のお店です。
休みの日に体型維持のためのマラソンと運動公園でしてて
その男性が小さい子どもと遊ん出るのを見かけて挨拶するようになり
まだ小さい女の子二人ともなついてくれて
男性の住んでたアパートにも行くようになってた。
親しくなるとたまに子供たちを預かるようになって
子供たちも私を母親みたいな感じになってた。
彼の代わりに保育園の送り迎えもするようになってた。
母も私が産んだ孫みたいになってた。
まだ男性とは、体の関係になってなかったけど
母と私の二人暮らしでは、広い家で部屋数も有るからと住まないかと
彼は、悩んでたけど子供も私に馴染んでたから
私の家に住むことになった。
子供たちは、喜んでくれるし
母も小さい子供と暮らすのを喜んでた。
住むことになって彼に私のことを正直に話した。
そして同居が始まり少しして彼が私を抱いてくれた。
彼が膣が出来て性別変更が出来たら結婚しようと言ってくれた。
私の家での寝る場所が彼の隣になって
同居から同棲に変わりました。
子供たちも私をママと呼んでくれだしてます。
まだ結婚は、先の話ですけど
兄夫婦と弟夫婦には、写真を送って報告しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。