ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 23:10:33 (MWgGDE.h)
私は三十代の女装です。
体型はちょっと太め、少なくともモデルのようにスレンダーではないです。
でも元々童顔系なお陰か、
メイクをしてれば基本的に女装だとはバレません。
特にアイメイクはバッチリやって、
鼻含めた口元はマスクで隠しています。
その状態だと男性特有の輪郭というのか雰囲気が隠せる為か、ビックリするほど気づかれません。

そんな私は女装をしている時は女になりきっている為、
トイレに行きたくなったら普通に女子トイレを使います。
女子トイレに入る時、出る時に女性とすれ違ったり、
私が手洗い場にいるときに女性が入ってきたり、隣に並んだりしても気づかれた事はありません。
その時は私は女性から見ても女性にしか見えてないんだと思うと嬉しくなります。
また今までトイレですれ違ったりしたのは年代も様々です。
小学生くらいの女の子もいれば、
10代後半~20代くらいの若い女性、
そして年配の女性など色々です。
誰もが私を女性としか思っていないんですから、こんなに嬉しいことはないです。

私がおもうにどこからみても男にしか見えないレベルの低い女装はともかく、
見た目が一定レベル以上なら、
女性は『女子トイレにいる=女性である』と無意識に認識するのかもしれません。

しかし女子トイレはいいですよね。
大きな鏡があったり、
SAなどでなかなり広かったり綺麗なメイク専用ルームがあったりもしますし、
お店とかでは、
個室の中に鏡と手洗い場がついてるようなのもあります。
簡素な男子トイレとは大違いで機能的です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/05/19 00:39:12    (dsZqjaVL)
体験談ってていの妄想を書くって事
そもそもが
どうかな?
全部の書き込み全てが実体験で
現実に体験した事実だとは
誰も思わないだろうけど
妄想、空想、願望が書き込みのメインって
それは主旨が違うんじゃ

実際には体験した事実を
書き込みしてる場合も有るだろうし
8
投稿者:(無名)
2020/05/18 20:24:43    (EW/fsnB7)
バカばっかりだな。

「体験談」というていの妄想なんだよ。
全部ガチだと思い込んでるのかよ、頭大丈夫かよお前らキモいわw
7
投稿者:名無し
2020/05/18 16:26:35    (C3YJoHmM)
5に
ここは男装、女装体験談を書く処で

体験してもい無い
妄想や欲求や願望は
欲求願望告白が有るのだから
欲求願望告白に書くのが本筋

他人の頭が大丈夫と問う前に
日本語読めて理解出来てますか?

無知を晒すと恥をかきますよ
6
投稿者:(無名)
2020/05/17 22:27:50    (PasO11MA)
頭大丈夫か?
マヂレスしてヒートアップしてるおバカさんたち。

ここはあくまで「妄想を書き込んで自己満足して興奮する」という為の場所。
妄想をマヂで捉えてマジレスしてもしょうがないだろw
妄想は妄想として受け入れてお互い妄想を楽しめばいいだけ。

ここの内容をマヂに捉えちゃって楽しめない人間は来ない方がいいよ。
妄想を書き込む人間、それを読んで妄想を膨らませて喜ぶ人間、
そういうのが集まってる場所なのさここは。

冷める事言ってんなよバカ。

女装関連なんて書いてるのはほぼほぼ妄想ばっかだよ。
「女装して〇〇した。」「襲われた。」「〇〇なプレイした。」とかな。
皆「そうだったら興奮するなぁ♪」っていう妄想を書き込んで興奮してる変態。
そしてそれを分かりつつ読んで興奮する変態。
そういう集まりであって、
ガチで捉えて警察沙汰云々とかそういう知識披露の場じゃないよ。
それはどこぞの知恵袋ででもやってこいバカ、分かったか?
5
投稿者:通りすがり
2020/05/17 16:30:01    (vu4kHoQ4)
3の書き込みに
そもそも女装とバレて無いなんて
どこにも保証が無い!

基本的にバレてる可能性が高い!

女性用トイレを
女装で堂々と使えてるなんて事と
女装のクオリティーが高く
女性として認識されてる何て事は
何にも関連性が無い!

女性用トイレ内で
その場で女性に騒がれたり
注意が無くても
女性用、女性専用トイレを出てから
通報されたら警察沙汰

ニュース見た事も無いの?
何件も女装が女性用トイレでトラブル起こした
事例が有るから
全部警察沙汰です

ホントに頭
大丈夫ですか?

自己満足を楽しむなら
マナーやルールは
ちゃんと守りましょうね
4
投稿者:(無名)
2020/05/17 12:05:05    (PtBVjIn.)
バレないなら警察沙汰になりようもないけどな。
バカだろw
3
投稿者:通りすがり
2020/05/17 07:23:43    (vu4kHoQ4)
女装して女性に見える見え無いじゃ無く
男性が女性用、女性専用トイレの使用は
警察沙汰になりますよ

少しは考えましょう
障害者用のトイレの使用が妥当ですよ
2
投稿者:通りすがり
2020/05/17 07:20:12    (vu4kHoQ4)
女装して女性に見える見え無いじゃ無く
男性が女装用、女性専用トイレの使用は
警察沙汰になりますよ

少しは考えましょう
障害者用のトイレの使用が妥当ですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。