ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 23:16:45 (PVitbvs1)
軽い気持ちで下着を着けて、男の人にフェラチオしました。興奮し過ぎて口に出されたのもあって、生臭さと罪悪感で暫くは落ち込んでたけど、自分でもびっくりする位に男の人が下着姿の自分を見てガチガチの勃起して口とお尻を使われてる倒錯感と男の人に凌辱されて普段の男の自分を忘れて感じて喘いでるのが興奮して止めれなくなってます…(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いの   inolove
2020/05/24 13:02:19    (4mdAFuY2)
ハマりますよね…
自分を見て「たまんねえ」とか言いながら手を取って硬いの触らせたりする男性に出会うと、自分も存在してていいんだとか思っちゃいます。
6
投稿者:つかさ
2020/05/16 12:43:24    (BM4O1Nx.)
私が一番興奮するのは、割と強めに髪の毛を掴まれながらバックで突かれてる時です。

数回しか無いけど…(笑)
5
投稿者:真由美
2020/05/16 12:28:25    (y0jWAgsF)
同じですね。支配されたい。肉便器として扱われたいわ。
私は男性の前で跪く瞬間がゾクゾクとして好き。フェラしている時上から男性に見られるだけでイキそうになるわ。
4
投稿者:つかさ
2020/05/16 11:48:32    (BM4O1Nx.)
n-yujiさん、真由美さん。

そうなんです。男の人が自分に欲情して、あそこをカチカチにして勃起してるだけで、男の気持ちが消え去って支配されたくなるんです。
3
投稿者:真由美
2020/05/16 08:46:04    (y0jWAgsF)
こちらの世界にようこそ。今度はメイクもして女になれば
たまらない気持ちになれるわよ。
2
投稿者:n-yuji
2020/05/16 07:14:10    (dLjn.utP)
わかります。
相手がチンポに舌を絡めてるとどんどん固くなってくるの。
私のフェラで勃起してると思うと夢中でフェラしたくなるよね。
声出して、あえいでくれる人がいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。