ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/12 16:14:13 (gBtd1Rrk)
あるきっかけから女装が好きになり、室内女装をしていました。
女装をしていても恋愛対象は女ですし、男の相手をするつもりは全くありませんでした。
コロナで大学が休校になり、流行りのオンライン飲み会をしようとなりました。
どうせ上半身しか映らないなら女装したほうが興奮するかと思い、ピンクのベビードール、パンティ、ニーソにシャツを着て参加しました。
何人かが寝オチ等して先輩と二人だけになったのですが、酔ってたせいで女装してるのを忘れて立ち上がってしまいました。
ピンクのパンティとニーソが完全に映ってしまい、慌てて座ったときには遅かったのです。
先輩からシャツを脱ぐように言われて、女装姿を見せることになり、普段から室内女装をしていることも答えさせられました。
そして誰にも言わない代わりにと、いろんなポーズをさせられたり、卑猥な言葉を言わされたりしました。
そして最後に女装しているのを動画で保存したと言われ、これからも言うことをきけと命令されました。
私は承諾するしかなく、最後に「ご主人様の雌奴隷になります」と誓わされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いいですね! ◆U1RPcTEjTA
2020/05/13 09:19:12    (Nc.Shnzr)
これから先輩の性処理肉便器になってゆく様子を随時、報告していってください。
2
投稿者:(無名)
2020/05/13 04:39:57    (ayebss0J)
よかったですね!
めくるめくメス奴隷調教の日々の始まりですね!
続報期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。