ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/05 18:32:24 (aGrk9v2g)
それは25の秋でした。それまでのワタシは、普通に男で彼女もいつもいたし、SEXも大好きでした。
その頃の性癖は、、パンティフェチなのとややs系で、mっけの無い女の子からはちょっと変態視されてるくらいでした。
その日は会社の同僚と飲んだ後、酔った勢いで店の前でキャッチしていたお姉さんに捕まってNHパブに入りました。ワタシを誘ったお姉さんとかなり盛り上がった事とかは覚えていますが、その夜はそのお姉さんの部屋にお邪魔した事はほぼ記憶に残っていません。彼女が言うには、ワタシがお姉さんの穿いていたパンティを欲しがったので、欲しかったら部屋においでとなったらしいです。
その夜は、お姉さんの部屋で、二日酔い防止の薬だと苦い液体の胃薬みたいの飲まされてから、お姉さんのパンティを穿かせてもらった事、あらわになったお姉さんのペニクリを咥えさせられて、すぐに口の中に熱くて生臭いザーメンを出されて飲まされた記憶がボンヤリとあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:波瑠
2020/05/05 19:02:33    (aGrk9v2g)
その夜の事はほぼ覚えていませんが、翌朝、お尻を撫で撫でされて目が覚めると、ベッドの中でお姉さんが背後からワタシのお尻を撫でていました。状況を理解しようと思い、確認したらそこは彼女の部屋らしく、セミダブルのベッドに2人で並んでいました。びっくりして昨夜の記憶を呼び戻しつつ探ると彼女は裸、ワタシは下着は着けていたものの、身につけていたのは彼女のパンティとキャミでした。
「あら、起きた?大人しくしていてね。」
彼女はそう言うと、ワタシを仰向けにしてパンティをずらし、大きくなりかけていたワタシペニクリを優しく口に含みました。ねっとりとカリ首周りを舐めまわしたり、舌を硬くして尿道を刺激したり、竿をシゴキながら亀頭を吸ったりと、本当に男の急所を押さえた愛撫にワタシは我慢出来ず、すぐに登り詰めてしまいました。
「あぁっ、凄い」
ワタシが我慢出来ず、彼女の口の中に射精すると、彼女はワタシの竿を揉みながら亀頭を強く吸って、最後の一滴まで搾り取るように、まさに 抜かれ ました。
そんな凄いフェラ、初めてでしたが、ワタシ我慢彼女の口の中で果てた後、彼女はワタシのペニクリを離してくれず、、そのまま愛撫を続けました。一度射精して凄く敏感になったペニクリを吸われ、舐められ、シゴかれたて、ワタシは女の子のように「ひいぃっ、、、」と情けない声を上げて、身をよじって抵抗しましたが、
気の遠くなるような感覚の中、再びお姉さんにザーメンを吸い出されました。
2
投稿者:n-yuji
2020/05/05 18:44:24    (vYeA4Z2U)
いいですね。ニューハーフさんのザーメン
苦くて興奮しましたか?やみつきになちゃいましたか?
続きあるのかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。