ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/05 08:01:52 (NTuDVfA8)
以前一度エッチしてしばらく連絡もなくそのままだなと思ってたけど
昨日突然メール来て やりたいっていうから いいよって返事して
あたしの部屋に来た この子は見た目 中性的でどっち?みたいな感じだけど
なかなかスタイルもいいし、かわいいし お若いので すごく素敵な人

さてと
エッチのことだけど、
それがすごすぎて 何百回の経験のあるあたしだけど、
すごすぎて 3回とも泣いたばかり、
大きいし、硬いし、 
まじで死んじゃうのかと思いくらい攻められた。
もしあたしが女の子だったら多分二回が限界でしょうね

彼は正常位も好きみたいけど バックになるとすぐイクような仕草
もちろん 最後は中だし、、、、
二回戦終わったときは 二時間くらいあたしのベッドでふたりとも寝ました。

これで終わりだなと思ったけど、彼が起きてあたしにまた大きくなたおちんちんを
見せてくれたんだよ。

さすが3回戦はないなと思ったけど、 元気な彼のおちんちんをみると
またやられたくなるね。
さすが3回戦のあたしのオマンコは悲鳴をあげまくり槌
30分くらいは攻められたかな、
彼はイッた感じはしなかったけど、突然動きを止めて満足したって

彼は足なしの子なのであたしが自宅近くまで送ってあげた

 また次回やられるよね きっと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/05/05 11:32:10    (3hg4FEXe)
やりたいから来てくれる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。