ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日の予定

投稿者:美佳子 ◆fmcAq1fIfc
削除依頼
2020/05/02 11:50:04 (kiht1wrc)
今日から休み
既婚者ですが女装を黙認されてます。
その代わり妻の浮気も黙認してます。
妻は、休みなしで仕事に行きました。
娘が二人いますが
今は、家を出て二人とも一人暮らししてます。


高校生だった娘たちに女装は、知られてます。
知られたと言うより
父の葬式の後
実家で兄家族と弟家族で食事してた時に
姪や甥が何気無く言った一言で
兄夫婦や弟夫婦や妻と比べて凄く若く見えるし
なんとなく叔父と言えない。
叔母みたいなそれも違うって
若い女性に見えるって
皆が私をしばらく注目して
私の娘が一番若い姪の横に並ばせて
中学生の姪と同じくらいに見えると
すると皆もそうだねって
子供たちが何か企んで話し出して
甥たちは、どうでもいいみたいだったが
姪や娘が乗り気になって
弟家族も家がそばなので中学生の姪が
何種類の服を持ってきた。
兄の娘も二階から数着持ってきて
私に着てと言い出し
別室に連れて行かれて着替えを
姪たちも着れないと思ってたのが普通に着れてしまった。
透けてた下着がそれだと制服に合わないって言い出し
中学生の姪がはじめから下着も着けさすつもりだったのか
これに下着替えてっと
私は、無理と思ってたのが
それもサイズがあってた。
ただしカップの中に脂肪を寄せるときつかった。
兄や弟みたいなビール腹でないからウエストも普通にとめれてた。
髪の毛が短いから帽子で誤魔化し
皆の前に見せに行くと
飲んだり話してたのが止まり
皆が固まってしまった。
化粧などしてないのに
姪や娘たちは、見てたから
兄夫婦や弟夫婦と妻と甥たちは、驚きの声が
冗談か本気かわからないけど
甥が彼女にしたい!
私をオモチャにして食事とお酒を
子供たちは、未成年だからジュース
食事が終わり子供たちは、二階に上がりゲームを
大人は、そのままお酒を
なぜか私が摘まみやお酒のお酌させられてた。
着替えを許されず娘扱いにされてお酒を飲めなかった。
兄と弟の間に座らされると
テーブルの下で手が左右から延びてきて
スカートのなかを触られてた。
妻達は、兄弟三人並んでるの見て
兄と弟は、父に似てるけど
私は、母に似てると
少し父が亡くなり少しボケてきてた母が
私の娘だものって言うから
私以外爆笑してた。
帰る時に制服は、まだ着るからダメだけど
下着と着なくなってたのを私に
それがきっかけで女装を始めたと娘たち
家に帰ってからも娘たちに女装させられてた。
家に帰って娘たちも着なくなってたの試しに着せるし
私が着たからと私にくれて
新しいのを妻にねだる。
妻も妻で娘たちと真似して私にお古を
そして妻もついでに新しいのを三人買ってた。
もともと隠れて女装してたのが
黙認より公認気味になっていった。
男物より女物が多くなり
短かった髪の毛も少し伸ばしてショートヘアーぐらいに伸ばしてた。
伸ばしたおかげで女物の着てる方が違和感無くなってた。
女物着てる時は、下着も女物を着けるようになってた。
平日に休みの時に男とホテルに行くと
仕事に行ってるはずの妻が男とホテルに
鉢合わせしてた。
その時は、化粧もして大人びた感じにしてたけど
すぐに妻も私だとわかってた。
それから妻の浮気も黙認するのと私が男に抱かれてるのを黙認に
娘たちには、男に抱かれてるまで知られてない

私より妻の方が門限うるさくて
娘たちは、働き出してお金がたまると一人暮らしを始めた。
家の近くのアパート暮らし
子供部屋が2つ空き部屋になり
一つに娘たちの残していった荷物をまとめ
一つの部屋が私の部屋になってた。
妻と二人暮らしになると
妻は、たまに男を泊めて抱かれ出すし
男は、私を娘と思ってる。
変なことをしようとした男とは、すぐに別れて新しい男と
呆れるくらい変える妻
たまに男がいないときに
私の部屋に来て私で遊んでいく
男が買ってきた玩具を新しい男ができると
前の男の買ってた玩具を私の部屋に


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美佳子 ◆fmcAq1fIfc
2020/05/02 19:02:26    (kiht1wrc)
前置き長くなって予定書いてないのに(>.<)y-~
妄想仕立てにしてますからね♪
実際とは、異なるけど
現実の事をはぶいたり誇張したりしてますよ♪
初めて女装してて男に抱かれたのが中学生だったし
私が学生の頃は、両親や兄弟の公認女装してたよ♪
一度男に抱かれてから私を抱く男欠かしたことない
男性機能殺さないで体型を女体化出来てた。
小太りしてたのが胸とお尻回りに脂肪が多くついてたから女装に有利になってたから
顔は、もともと女顔だったし
声変わりしてないから女声
中学生の時で若い20代の叔母より胸が出てた。
身長は、少し負けてたよ♪
体質なのか色白だったから同級生の女子より白かったよ♪
その代わりに薄いソバカスが多かったかな?
リアルにかけてるかな(^.^)
男に抱かれたせいなのか男を知ったせいなのかわからないけど
化粧をしだしたら大人の女に見られ出してた。
素っぴんだとそれなりの若さに戻るけど
学生の間に軽く100人以上の男に抱かれたよ♪
でも惚れるような男性いなかった。

3
投稿者:ヤス ◆vJEPoEPHsA
2020/05/02 16:03:55    (CV6dPHVH)
美佳子さん凄い体験ですね。本当なら、実際に会ってみたいな。続きを御願いします。
2
投稿者:頼む
2020/05/02 15:43:53    (9l23Rwcv)
妄想はもっとリアルに書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。