ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男装をやまさせられた

投稿者:ユウヤ ◆7PaVAaEDbs
削除依頼
2020/05/25 05:04:43 (CFIA9tYj)
俺は、小学生の頃まで兄のお下がりを着せられて男の子のつもりでいた。
いつになったら兄みたいにおチンチンがはえてくるのかと思ってた。
兄の真似してタチションしてズボンやパンツを濡らしてた。
中学生のなり女子の制服や下着も女物にされて
凄く恥ずかしかった。
学校から帰るとズボンにすぐに着替えてた。
胸が出てきだすと母に無理やりブラを着けさせられだし
胸の締め付けがたまらなく嫌だった。
俺の気持ちを裏切り
大袈裟に言うと学年の女子の中で一番の巨乳になってた。
母よりは、小さかったけど
数人の女の先生よりも大きいかった。
そして生理も来てしまい
毎月嫌な思いしてた。
男装しても大きくなった胸だから
男に見られることもなかった。
男に興味もないから
可愛い女の子と友達になるとエッチなことをすると
大抵の女の子は、俺の仔猫に出来てた。
それがあの男に襲われて孕まされてしまい
結婚させられてしまった。
子供は、好きだがあの妊婦の時と出産は、二度といやと思ってたのに
三人も生むことになった。
妊婦の時に男の挿入されないのは、良かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/05/26 13:41:27    (qnay29f9)
2つ下の和美と同じトリップキーが生成されている、同一人物ってことかな。
接続を維持したまま投稿すると、こうなる。
4
投稿者:TS ◆tr.t4dJfuU
2020/05/25 19:55:33    (AMVIUwTN)
俺は、小学生の頃まで兄のお下がりを着せられて
男の子のつもりでいました。
いつになったら兄みたいにおチンチンが
はえてくるのかと思っていましたので、兄の真似してタチションしてズボンやパンツを
濡らしてしまっていました。
中学生のなり女子の制服や下着も女物にされた時は
凄く恥ずかしかったのを覚えています。
学校から帰るとズボンにすぐに着替えていました。
胸が出てきだすと母に無理やりブラを着けさせられだし
胸の締め付けがたまらなく嫌でした。
俺の気持ちを裏切り大袈裟に言うと学年の女子の中で
一番の巨乳になっていました。
母よりは、小さかったけど数人の女の先生よりは大きかったのです。
そして生理も来てしまい毎月嫌な期間でした。
男装しても大きな胸だから男に見られることもありませんでした。
男に興味ないから可愛い女の子と友達になりエッチなことをすると
大抵の女の子は、俺の仔猫に出来てました。
それがあの男に襲われて孕まされてしまい
結婚させられてしまいました。
子供は、好きだがあの妊婦の時と出産は、二度といやと思っていたのに
三人も生むことになってしまいました。
妊婦の時に男の挿入されないのは、唯一良かったことでした。

う~ん、少し直してみたけど無理があるなあ~




3
投稿者:ユウヤ ◆7PaVAaEDbs
2020/05/25 15:18:23    (CFIA9tYj)
なんだ!
なに決めつけてる
お前の周りだけやろ
いろんな家庭の事情があるやろ
差別野郎!
俺の経験にいちゃもんつけるな!
2
投稿者:やめて
2020/05/25 07:10:32    (vN.cn2G2)
今度は、男装の妄想、こんな事する親は絶対にいませんよ。女の子に男の服を着せる親はいません。なんとか、もっとリアルに嘘を書いてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。