ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/05/25 04:23:44 (kyi1tvuR)
こんにちは。女装子の“いの”と言います。
何回かに分けて、私が女装子になるまでの体験をここで書かせていただきます。

流れとしては

1 男の人とエッチするきっかけになった公園トイレでの出来事
2 初めて彼氏のペニスを受け入れる
3 彼氏が用意したウィッグとレディースの服を身につけてエッチ
4 自分で化粧品を買うようになる
5 自信をつけるために意を決して女装子が入れる屋内ハッテン場に

こんな感じで次回から書いてみようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   457445744574 Mail
2020/05/25 10:08:27    (Er18k/SP)
いのちゃんの可愛いい姿を想像して僕も固くなりました(^^;)
2
投稿者:いの ◆Krzw/FWhxM   inolove
2020/05/25 05:34:07    (kyi1tvuR)
男の人とエッチするきっかけになった公園トイレでの出来事

私が女装するようになったのは、大学に合格して上京し一人暮らしを始めてからです。
でも、その前から男性のことを好きになったり付き合ったりはしていました。世間的なカテゴリーとしてはゲイ男子ということになると思います。
1〇歳で本格的に男性とのHを覚えました。でもそうなる前〇〇歳の時に、そのきっかけになる出来事があったんです。
私は学校帰りによく図書館に行っていたんですが、その図書館の近くに小さな公園があり、そこのベンチでよく図書館で借りた本を読んでいました。
その日もいつものようにベンチに座って本を読んでいましたが、多分近くの工場で働いているっぽい(作業服なので)40代くらいに見えるおじさんに声をかけられました。
「しゃぶってやろうか?」
え?って思いました。
全然何の前触れもなくだったので、すごく驚いたんですけど、すぐに同性愛の人なんだと分かったし、なんだか自分のことを見抜かれているような気がしてドキドキしました。
おじさんは「可愛いな僕」と続けて言いました。
私はおじさんと会話するのがなんだか悪いことをしているような気がして「いえ」としか言えませんでした。
私が本を読むふりをしたので、おじさんはそれ以上何も言うこともなくその場から離れて公園の鉄棒の方へ行きました。
私の頭の中はやらしい妄想が浮かんで本の内容は入ってこない感じでした。
でもそれから10分ぐらい経って少し落ち着いてきました。そろそろ帰ろうと思って本をカバンにしまって公園を出ようと立ち上がりました。そしてちょっとトイレに寄って行こうと思って公園のトイレに入りました。
用を足していると、ものすごくびっくりしたんですか、さっきのおじさんがトイレに入ってきて4つ並んだ小の便器の中の私の横に立っておしっこし始めました。
瞬間的に何が起きているのか分かりました。
おじさんのアソコを見るとおしっこしてはいなくて、そのかわり硬く大きくなった状態のものをしごいていました。
用を足し終わっていた私のも、見る見る硬くなりました。この場から早く離れなくてはいけないと頭では考えるのに、もう1人の自分が別のことを期待していました。
おじさんが私のアレに手を伸ばしてきました。私はそこから逃げられませんでした。
逃げない私を見ておじさんはトイレの個室に誘うように私の手を引きました。私は催眠術にかかったように個室の中に入りました。
その時生まれて初めて自分以外の硬く勃起した男性器を握りました。私が握るとおじさんの男性器はピクンピクンと反応しました。
おじさんは私のズボンとパンツを一緒に下ろして、私のアレの皮を剥いてフェラチオしました。生まれてはじめてのフェラチオの気持ちよさで1分ももたずに絶頂を迎えてしまいその瞬間頭の中が真っ白になってしまいました。
急に現実にかえって私は罪悪感がわいてきて、あわてておじさんに下げられたズボンとパンツを戻して、個室から逃げるように飛び出して家に帰りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。