ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/22 04:53:21 (MyLNfKGz)
私は、結婚して子供も二人出来て
妻が私を拒否してレスになり
子供には、悪いけど
竿を取るのと玉を去勢してしまいました。
元々両性具有の私だから
無くすことですぐに少し出てた胸が大きくなって貧乳の妻より大きくなるのと
中性の顔が女顔になってしまった。
声変わりしてなかった声も一段と高くなり
男で無くなった。
妻と結婚する前は、高校生の時に生理着てたが
妻と結婚して妻を抱くようになると生理が止まってたのも
生理が再開した。
筋力は、ある程度あったのが衰えてきたから
極端に落ちないように運動してなんとか保ってます。
それで何とか仕事も辞める事もなく働けてる。
中小企業だから人手確保で残してくれてるのも有ります。
妻が一人目を身籠って女装を再開してしまってたから
妻が私を拒否し出して隠さずに
妻の着なくなってタンスの肥やしになってた。
下着や服を着出して
妻も私の衣類を買わなくなり男物が無くなっていった。
妻が私の代わりの男に抱かれてるのがみえみえだった。
私は、仕事の他に別の仕事もするようになって
ヘソクリを貯めてた。
会社も再開して最初は、女物だけどスカート類を着てなかったのが
もちろん下着は、女物着てたよ♪
胸が隠せない大きさになってからは、スカートでも出勤しだしてた。
女物の着てるのが普通になってた。
妻は、私をただの女装してる変態だと思ってた。
まさか妻と同じ女の性器があり生理もきてると思ってなかった。
私は、ヘソクリで少し高級下着や服を妻と色違いで買ったりしてた。
化粧もした私を妻は、気が付かない
それを良いことに妻の怪しい行動する日に
有休を取って尾行して妻の不倫相手を確認できたから
妻の不倫相手を寝とることに
不倫する男だから軽く私にも釣れた。
アレは、私のがあった時より大きいけどへたくそだった。
妻は、不倫相手に捨てられるとまた別の男に
私は、男から少し貢がせて妻と別れたら男を捨ててた。
そして妻の次の不倫相手を寝とるを繰り返して
家を買う頭金を貯めてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカシ
2020/05/23 06:08:21    (EownxD8B)
嘘や捏造はもっと上手く書いてください。こんな事ありえない、迷惑しています。やめてください。
4
投稿者:(無名)
2020/05/23 01:14:50    (FIFZlVjn)
体験談のスレです!
妄想はやめなさい!
3
投稿者:惠子 ◆wwtGTT26jY
2020/05/22 13:30:53    (CM7XQ3bu)
根拠も無いのに妄想決めつける アキラ中傷やさん
普通の人と違うとすぐに差別するのと同じやから

2
投稿者:アキラ
2020/05/22 09:43:20    (7cP7adTo)
妄想はやめてください。みんなに迷惑です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。