ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/21 11:56:30 (iF3DM4v.)
兄の妻になって10年が過ぎました。
夫の兄が45才で私は、40才です。
兄が高校生で私がまだ小学生の時に
私がふざけて母の下着や服を着てた時に
兄もふざけて両親の真似をしてイチャイチャしてるうちに
兄が興奮してしまい父が母にしてたように私を抱いてアナルに挿入してしまいました。
私は、その時痛いだけで泣いてたのに
挿入した兄は、よほど気持ち良かったのか
三回も私の中に出してた。
それから兄は、私に女装させてアナルに挿入してた。
私も慣れてきて痛さから気持ち良さに変わり
兄に抱かれてアナルを犯されるのが楽しみになってた。兄に彼女が出来るまで私は、兄に抱かれてた。
兄に彼女ができる頃には、私もホルモンで女性化が進んでた。
それでも兄に抱かれなくなって
こんな私にも彼女が出来てた。
兄が結婚して家を継いだけど
父や母が義姉に小言を言われて落ち込んでるのに
兄は、何もしてあげなくて
義姉が他の男と出来てしまってた。
兄の種子が義姉の浮気相手の種子かわからないけど娘が生まれてた。
父と母は、跡取りの男の子でなかったから
また余計に義姉に冷たくしてた。
それでとうとう義姉は、娘をおいたまま男のとこに行ってしまった。
それで兄が父と母のせいだと暴力を振るうようになり
倒れてしまい父が亡くなり
あとを追うように母も亡くなってしまった。
私は、家を出て結婚寸前までいってた彼女に女装を知られて別れてしまった。
同棲して何年も生活してたのに
別れた彼女が女装で私が着たからと
金品以外は、残して出ていった。
私は、彼女が残したので女装生活を始めて会社も辞めてしまった。
父や母の葬式が終わってから
実家に戻って兄の小さい娘の面倒をみるのと
兄が継いだ家業を手伝い出しました。
実家戻ったた時は、フル女装でしたから
近所の人には、兄の新しい女と思われてた。
女装して胸も出てしまってるのと
家を出てからほとんど私を見てないので
兄の弟だと思ってもみてない
実家戻ってから
名前を別れた彼女の名前を使ってます。
名前の変更のための実績が出来て女の名前に変更は、終わってます。
あとは、性転換のための病院通いしてます。
彼女と別れてすぐに去勢してホルモンの効きを良くしたのでCまでの大きさになってます。
アレも小さくなって肥大したクリまでに小さくなってます。
そんなこんなで10年が過ぎました。性転換は、なかなか正規の手術が受けれてない
それでも娘と同じ女性の方に入れてますよ。
兄には、生活始めるとすぐに昔のように私を抱いてくれだして
毎晩抱かれてます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。