ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 16:41:34 (meICkVML)
昨日は朝からずっとStayHome
しかぁし、ワンルームにずっと独りでって
息が詰まりそうで。。
夕暮れ時、黄昏時?にお散歩しました
品川の旧東海道沿いに川?海?
堤防があるのっ
この時期やからマスクして
顔の半分を隠せて助かった
アイメイクは普段より濃い目に
ツケマもばっちりぃ
階段状になってる堤防で
上段はRunしてる人歩いてる人家族連れ
下段の水面側は釣りとか酔っ払い?とか
陽も暮れて、ヒール脚が痛くなって
中段あたりに少し腰を下ろして休憩がてら一服ぅ
携帯触ってたから気付かなかった。。
チョイ下からガッツリ見られてたの
その時の私はスリットから脚出して
閉じてはいたけど。。パンモロ??
見上げながら動かない彼
気付いてないフリの私。。
少しづつ、1cmづつ
膝を開いていく私
一段づつ階段を上がる彼
1mくらいの距離からのガン見に
反応しちゃうよねぇ
後で聞いたらまだ陽が少しある時
私を見つけて付いて来たって。。
ま、完パスしてない程度の半端女装やし
バレてたか。。
お互いの目を見ながら
下着から飛び出たモノをセルフオナ
暗がりの中で彼が先に限界みたい
ちゃんと下向きに出してくれて
配慮が嬉しかったの
私も。。逝けたぁ
アナルも準備してたけど
今はしちゃイケないねっ
我慢ガマン。。
帰る方向が一緒だったから
堤防を少しエスコートして頂いて
気分転換出来ちゃった
早く収束しますようにっ


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。