ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/19 06:39:42 (87nX6yqG)
女装は、小学生の5年生ぐらいから始めてた。
私は、五人姉妹の末っ子だったから
四人の姉たちのお下がり着せられて育ってた。
たまに男の子の服を着せられてたけど
ほとんどは、姉たちのお下がり
姉たちも私も母親に似た顔
そのせいもあり女物の着てても違和感がなかった私
父は、気にしてたが
稼ぎも少なくて気の強い母に何も言えなくて
生活費節約もあり男の子なのに姉たちのお下がり着せられてたから
私は、物心ついたときから女の子だった。
小さい時からいつになったらオチンチンが無くなり姉たちと同じになるのかと思ってた。
たまにバーゲンで男の子の服と下着を買ったのを着せられてたが
着心地が悪いのと可愛くないから
お下がりの方を着てた。
学校に行くときだけ半ズボン履かされてたが
下着は、姉のお下がり着てた。
髪の毛も節約で母が切ってくれてたから
長女から順番に切ってたから
最後の私も同じようにカットされてた。
そのれで男の子の服を着てても男の子に見てもらえてなかった。
学校では、男の子にオカマってよく言われていじめられてた。
姉たちがそんな私を助けてくれたり
同期生の女の子に助けられてた。
5年生になって梅雨で洗濯物が乾かなかった時に
仕方なしにスカートで学校に
クラスの人は、驚いたが元から女の子みたいな私がスカートでもおかしくないと女の子の友達が言ってくれてた。
担任の先生もスカートなのに違和感がなかったから気がつかなかった。
少しして気がついてたんだけど
見慣れてしまってたから
それほど気にもされないままでした。
六年生も同じ担任だしクラスメイトも同じだったから
私は、女子扱いされてた。
私は、そのおかげなのか体育の授業もブルマを履くようにもなってた。
もちろん水泳の授業も姉のお古のスクール水着を着てた。
両親も姉たちも私を女の子と錯覚起こしてた。
中学生に上がるとき
その錯覚で上の姉が着てた制服や体操服と水着を私に
入学式の時にお下がりの姉の着てた制服で行ってしまってた。
同じ同期生も小学生の頃からの続きみたいだし
他の小学生だった人も私を女子生徒と思われてた。
でも先生たちは、クラスわけしてたときに
男の子私が女子の制服着てて慌ててた
私の両親に連絡してた。
でも男子の制服を揃えるのに間に合わなくて
入学式は、他の父兄に知られないように
女子生徒の列に入れられた。
母が男子の制服とか揃えるのに積極的で無くて
揃えられたのが夏休みの前の日だった。
一学期の間は、女子の制服や体操服もブルマだったし
水泳の授業も女子のスクール水着でした。
そんなのだから
私は、胸も出てないのブラも着けて通学した。
ブラを着けるようになり
私も姉たちみたいな胸が欲しくて
調べて胸の大きくなる塗り薬を小遣いを貯めて買って塗ったりしてた。
なかなか大きくならないから
調べてた時に知った女性ホルモンの薬を
買えるとこを見つけて飲み出すと
前に塗ってた薬も影響してなのか
水泳の授業が始まる前には、乳首がすぐ上の姉みたいに出てきて
女の子の胸に育ち出してた。
他も男子と違う成長を始めてた。
同期生の女子と変わらない成長の仕方になってた。
丸みをおびてきて肌も白くなるし
声変わりもしなかったのと
髭やムダ毛もはえてこなかった。
二学期が始まる時には、もう胸が同期生の女子より少し大きくなってた。
一段と女らしくなってしまってた。
夏休みの間に姉の真似して眉も細く調えたりしたし
中学生らしい軽い化粧も覚えてた。
その代わりに母のお手伝いが姉たちよりさせられてた。
おかげで炊事、洗濯や料理も上達して姉たちよりも女らしくなってた。
胸もホルモンで成長して姉たちと同じ大きさでした。
母には、追い付きませんが
二学期になっても担任も一学期で見慣れてしまってたので指摘されなくてそのままになってた。
学年が上がりクラス替えされたがまた同じ担任の先生がついたので
一年生の時と同じままです。
クラスの人も私を男子と思わなかった。
胸が出てたから
ただし女子にたまにナプキン貸してと言われると困った。
生理がないからナプキンを持ち歩いてなかった。
何度かそんなことがあり生理もこない私も
家に常備されてたナプキンを少し鞄に入れて持ち歩くようになってた。
授業も女子の方だから保健の授業で生理や妊娠のことを勉強した。
だから男子がどんな授業を受けてたのか知らない。
担任が三年生も同じになり
信じて貰えないかも知れないけど
女子生徒で入学して女子生徒で卒業まで女の子してた。
高校は、制服のない私立高を見つけて試験を受けて合格
中学の担任が書いてくれてた書類のおかげもあり
男子生徒だけど例外で女子生徒扱いになってた。
見た目も男子に見えなくなってたから
保健の先生に下着姿を見られて確認されましたよ
私服だから服装も女の子で派手にならない服を
姉たちのお下がりだから派手なのなかったけど
大学には、行くだけの余裕が家に無くて就職です。
まともな職場は、私に無くて
両親には、嘘をついて風俗関係の仕事
そこで初めて男性に抱かれた。
初めてのお客様が良かったから仕事も続けられてた。
成人式は、姉たちが着てた振り袖
母が成人式に着た振り袖を姉たちも着てた。
私も同じようにその振り袖で入学式に
その頃には、彼氏も出来てた。
客の1人ですよ。
少しして同棲を始めると昼間の風俗だけでなく
夜のクラブでも働くようになると彼氏がまともに働かなくなり紐みたいになってしまってた。
そして私が働いてる時に浮気をされてた。
私の働いたお金で
そんな浮気を知って覚めてしまった私は、彼と別れて1人暮らしを始めた。
働いてたとこに彼がお金を取りに来たりするので昼間と夜に働いてたとこも辞めてしまった。
それで職は、転々と替わってた。
小さい会社でこんな私を女子社員と雇ってくれるとこに就職できた。
給与は、安いけど生活できるだけのお金を貰えてた。
そこの社長は、三代目でまだ小さい子供が二人いたのに
奥さんが浮気で相手の男とこに子供を置いて出て行った。
小さい町工場で出て行った奥さんと私が事務所で帳簿とかの事務してたのに
奥さんが出て行ったの信じられなかった。
奥さんと食事したりお子さんもみたりしてたのに
家庭の社長と奥さんのことまで知らなかった。
社長は、会社を守り大きくするために
奥さんを寂しくさせてたみたいです。
奥さんがいなくなり事務しながらお子さんを見るようになった私
小さい子供二人に愛情が
母性愛に目覚めてた。
子供を見るためにアパート暮らしから
社長の家で暮らして子供を見るようになってた。
そして社長も男だから
私でも欲情して抱かれてしまった。
何度も抱かれてるうちに社長にも愛情が出てきてた。
そして社長も私と結婚を考えてくれるようになり
性転換して戸籍の性別を男から女に
時間は、かかりましたが
子供が中学生になって
手術も出来て性別変更も
子供が高校入学した年に変更できて
翌年に入籍出来ました。
結婚式は、出来ませんでしたけど
ウェディングドレス着ての写真は、撮れました。
二人だけの写真と
子供二人も入った写真です。
子供たちも私を母親と思ってくれてます。

長々書いてすみませんでした。
これでここも卒業することが出来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/04/19 13:26:58    (LoHtdnw9)
アナル出来るの!?
2
2020/04/19 08:29:15    (wxKL/.1D)
最初から女装じゃないよ…

『心』が女性なら女性だよ

最近の若い子は そういう意味で女性じゃないから

素敵な方に出会って幸せになって下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。