ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/18 16:37:33 (zlSPp0gI)
今回はちょっとだけエッチな話をさせていただきます。
ニューハーフパブでホステスしてる大学生です。
わたしは全く体はいじってない女装子です。
普段は着替えてお化粧も落として服も男物で帰るのですが、この日はかなりお酒をいただいて酔っていたことと、疲れていたため着替えもせず女の子モードでタクシーに乗って帰りました。
するとタクシーの運転手がニヤニヤ
男モードで乗るときよりも全然対応が違う。
服装もお店にいる時の衣装なのでかなりタイトなミニワンにアウターを羽織っていただけの感じ。
信号待ちとかでふりかえってちらちら下半身に視線を感じて、かなり話かけられるので、流れでニューハーフパブで働いてる男ですよ?って言っちゃいました。
全然わからないよ、女の子にしか見えないって言ってくれて嬉しくなっちゃって、かなり酔っていたこともあってかスカートめくってパンツを見せてあげました笑
運転手は恥ずかしそうにしてましたが、私でも興奮します?って投げかけるとかなり興奮するよって
嬉しくなっちゃってコンビニに寄ってもらいコーヒーあげちゃいました!
また再度乗り込むとき横座っていいですか?と聞くといいですよと言うので座って、家の近くまで着くまでの間、太ももを触らせてあげました。
酔っていて少し盛り上がっちゃってでこっちも運転手さんのおチンポをズボン越しに触ってあげるとすでにカチカチで興奮してくれてました!
家に着いちゃったのでそこまでで終わりましたが、やりすぎちゃったかなあ?
それとも最後までしてあげたほうがよかったのか考えちゃってその日は疲れていたのに眠れませんでした笑
また会うことがあればその時考えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:n-yuji
2020/04/22 06:47:48    (bepj8XJi)
ゆまさん、レスありがとうございました。
ニューハーフパブ行って見たいと思ってました。
ただ、綺麗なニューハーフさんを知ったら通い詰めそうで躊躇してます。

お店は東京ですか?
知りたいですね。
10
2020/04/21 03:17:33    (M1PPYZ7b)
確かにタクシーって多いですよね。
でも、会わないだろうなぁって思ってると意外と会ったり
するかもしれないですよ?^ ^
あ、たまにニュースとかで見たことあるけど、タクシーって
車内用のドラレコ?防犯カメラ?付いてるんじゃ…?
気をつけてくださいね。
9
投稿者:ゆま
2020/04/20 16:53:35    (mO3yQbQ9)
n-yujiさん
楽しいですよ~こんな人生もあるのかって感じで
残念ながら今は自粛中で
だから今は人少ないときにお散歩くらいです
お店で働いてるおかげか今のところたぶんばれてません笑
8
投稿者:ゆま
2020/04/20 16:50:02    (mO3yQbQ9)
ぼっちおじさん
いるかもしれないですね~
でもタクシーの台数多いから巡り会うかはわからないです!
会ったらしてあげようかな~
7
投稿者:n-yuji
2020/04/19 10:01:26    (z9rzqaeg)
ニューハーフパブ、楽しんで仕事してるのですね。
行って見たいですね。
6
2020/04/19 02:19:28    (T1rtZMix)
そうなんですか!?
いいなぁ羨ましい…
運転手、また会うことを期待してそのときに乗せた場所の近くを
毎日巡回してるかも…(´-`).。oO
オレだったらしちゃいそうです。照
5
投稿者:ゆま
2020/04/18 23:21:40    (zlSPp0gI)
ぼっちおじさん

脚はちょっと自信あるんです!
だから酔ってたのもあって触らせてあげたら喜んでくれて嬉しかったです!
もし今度同じ人に会ったら抜いてあげるのもありかなと思ってます笑
4
2020/04/18 20:36:56    (Nze4lW6.)
でも、男だって言っても興奮してたんだし、隣に座ったら
よく見えますよ。
太ももも触らせてあげてたってことは、ずっと触ってたんだろうから、
脚もキレイなんでしょうね。
じゃなきゃ触らないと思いますよ…^ ^

タクシーの運転手も大変な仕事だろうから、ある意味いい息抜きをさせて
あげられたんじゃないでしょうか?^ ^


3
投稿者:ゆま
2020/04/18 17:46:44    (zlSPp0gI)
ぼっちおじさん

夜だし暗いから尚更わからないのかも!
やっぱ中途半端は嫌ですよね~悪いことしたかも槌
2
2020/04/18 17:06:17    (Nze4lW6.)
男女問わずいろんな人を相手にしてるタクシーの運転手が、
女の子にしか見えない、っていうくらいだし興奮するって
いうぐらいだから、可愛い女装さんなんでしょうね。
運転手が羨ましい…
でも中途半端は辛いかも…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。