ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝とられて

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2020/04/18 14:02:16 (nWE3mzhj)
結婚して子供が出来るまでと
共働きしてた妻が勤め先の後輩と出来てた。
妻は、結婚してもそのまま働いてたから
年数で主任になり数人の部下を使ってた。
その中でも成績の悪い部下を指導してるうちに関係が出来てた。
私も妻と同じように昇進して部下を持つようになってた。
部下と言っても二人だけで
その三人で保守の仕事に回ってた。
私が受け持ってた地区は、離れてて
月の半分は、出張になりビジネスホテルに泊まっての仕事
経費節約で三人で一部屋に泊まり
保守の仕事に回ります。
仕事からホテルに戻り食事をとお酒を
あと1日で保守の仕事が終わる夜に
お酒を少し飲みすぎて
気がゆるんだ私は、話してるときに
女言葉で話してて
それを部下の二人も酔ってたけど
女言葉で話をしてる私を二人ともが
よくよく見たら先輩は、可愛い顔してるから
女性に見えると言い出して
私を挟むように座り直して
風呂は、順番に入ってたから裸を見られたことがなかったから
結婚前から女装して男に抱かれてた私は、妻にもおかしな体型してるのを誤魔化すギリギリの胸が出てた。
乳首は、誤魔化せないくらい女性の乳首と同じ大きさ
酔った二人がもしかして先輩女と違うのかなって
二人に同時に胸を揉まれてしまってた。
声を出したのがもう女性と同じでした。
ブラは、着けて無いけど女物のショーツ
しかもタックでアソコは、隠してたから
胸の後に下を触られてアレがないって
酔った勢いで二人に犯されて逝かされてた。
保守で主張するときは、会社を出て最初の休憩場所で一人が会社でくすねた女子社員の制服に着替えさせられて
化粧もして同行の女子社員にされだし
二人の女にされてた。
主張から帰って報告書を書くと代休消化で休みに
二人とも独身で彼女無しだから
私を呼び出してどちらかの家で二人に抱かれてた。
たまには、気分転換でとホテルに行った時に
妻と遭遇した。
妻は、女装してる私に気がつかなかった。
ただ二人の男に挟まれてるバカな女と見てた。
私は、妻のカップルに見られたくないから顔を背けてた。
何度か同じホテルで妻に出くわすうちに
妻は、調教されてたのか様子が変わっていってた。
私もそのホテルを使う時は、牝奴隷みたいにされてた。
妻の相手と男性と二人が親しくなり
一緒にとなり合流する前に私がこれでも男だと言われてた。
妻も相手の男も信じられないって顔をされた。
妻が相手の男と関係もって私を拒否してたから
胸も大きくなってたのに気がつかなかった。
もう貧乳の妻と同じ大きさに
妻は、実際Cカップ
前の私は、寄せてBカップだったのがCになってた。
ホテルも大部屋で複数入れる部家に
部家に入るなり妻も私も下着姿にされて
品評会になってた。
タックで隠してる私は、妻と変わらない女の体
下着を着けたまま縛られて吊られて調教されて
体に鞭のあとがプレーしてる時も
妻は、私だと思いもしてなかった。
そんな余裕無かったのもある。
ホテルから別れて家に帰ると
普通は、帰りの遅い妻が帰ってきた。
まだ女装したままだった私を見られた。
それでホテルにいた私だと
妻も私も調教されてもう牝奴隷になってた。
夫婦と言えなくなってしまってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/18 15:01:55    (QlvqK2Mz)
はいはい
寝とられも最近の流行ですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。