ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服女装

投稿者:まあ
削除依頼
2020/04/14 23:52:34 (D3bs2A1I)
最近制服で女装しまくってます。んで今日も夜散歩に出かけたら、Fしちゃいました笑
結構若い子だったから可愛かった
自分を女子高生だと思ったらしく、ジロジロ・・・・。
めんどくさいから近づいてって、「童貞?」って聞いたら、は?みたいな顔したけど、うなづいた
Fしたげるか?って聞いたらうなづいたので、公園の陰でF。
くさい包茎だったけど堪能・・いつものF友のおじさんとは違う臭さで興奮。
少ししょっぱいのが口に広がる・・・できるだけ喉奥に入れたりして味わってると、パンパンになった後・・ビューって感じで口の中がいっぱいになった。

 聞いたら初Fだったらしい、昨日から洗ってなくてすいませんって言われたので、気にしないでっていったら喜んでた
毎日おナニーしてるみたい、だから独特の匂いだったんだね笑
 家が近所だったから、オナニするくらいならFしたげるからってライン交換
そしてそんなやりとりの最中もベンチに座らせてずっとくわえてた私。

また出そうというので、もっと気持ちよくしてあげようと思い、彼の穴も舐めてみた。
私も男の人のしかも洗っていないお尻を舐めるなんて初体験・・・。
私もコーフンしてしまい自分の手に発射・・それをローションがわりに彼のをしごく・・・
自分のだか彼のだかわかんないことになり、ドロドロチンポ。

彼が2回目の口内で出した後、綺麗にお掃除Fして、バイバイしました。

私も私で初体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。