ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/11 13:15:39 (Fq4wLhxU)
元よりちょっとした遠距離恋愛をしているご主人様とももですが、
コロナの影響でまたさらに会いづらい日々が続いています。
せっかくといってはなんですが、会えない日々の課題レッスンをいただきました。
ご主人様のご命令が無いと寂しいんです、M子の哀しい性質で(TT)

まずは乳首の肥大化です。
乳首用のポンプがあって、痛いくらい吸い上げると実際にプックリ膨らみます、時間が経てばまた小さくなるんですが、繰り返ししてれば乳頭も尖ってくるし、乳輪も広がりそうです。
今も以前に比べれば大きくなってると思います。
ご主人様に乳首をいじめられすぎて大きくなった可能性も否定できませんが…

それとお尻の穴の拡張です。
ご主人様は挿入するのが上手なんですが、もものお尻マンコはまだキツイみたいです。
「早く大人の女のおマンコにならなきゃな、いつまでも少女マンコじゃダメだぞw」
いつもそう言われてるから…

今日は太めのアナルプラグを入れたまま日常生活をしています。
ちょっと動くとニュルンと抜けちゃうので、本来ならベルトかなにかど固定するべきかもしれませんが、
あいにくそんな気の利いたものはありません。
代わりに紐をフンドシみたいにして固定してみました。
はしたなくて、とても人様にお見せできる格好ではありません。
"プラグを固定"とは言っても奥まで入れて押さえ込んでるわけではないので、
立ったり、座ったり、歩いたりする度に少し抜けてはまた押し込まれるの繰り返し。
お尻ズボズボは…ももの弱いヤツです。
ふいにオシッコをチビっちゃうといけないのでオムツが欠かせません。
たまたま手に取ったのはお尻にプリンセスモチーフの絵柄。
女の子の夢みたいなデザインなのに、中ではアナル調教なんて…背徳の極みです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/04/14 23:39:47    (OWjS8/oF)
アナル調教レッスンに力が入っちゃうのは、ご主人様にひとつ約束をいただいてるせいです。

しばらく会えなさそうだから、会った時は…
お仕事終わりで一日中蒸れたおチンポを洗わないままおしゃぶりさせるんですって。
勃起したらテーブルに両手を突かせて、スカートをまくり上げて、パンティを膝まで降ろして、
後ろからお尻の穴をズボズボ犯してやるって。

男性の性欲ってなんだか暴風みたいで、ももみたいなメスっ子に抗えるはずがありません。
たっぷり性を吐き出してもらえるまで言いなり、
吐き出してもらった後も言いなりですけど(^.^)

犯され慣れるともう男性思考なんて微塵もなくな
ちゃいますね。
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/04/14 23:20:25    (OWjS8/oF)
馬ヶ背様

中距離恋愛になるのかしら?それなりに遠いです。
週末にちょっと…て訳にいかないくらいな距離です。

乳首はもうわりと大きいです、色も濃いし飛び出てるから目立ちます。
Tシャツを素で着るなんてダメです、あからさまに乳首が尖ってるのがわかりますよ。

記事は土曜日だったのでゆっくりお尻イジリしました。
平日は夜に少しだけのレッスンです。
お仕事中はダメ、あんまり器用なわけではないのでアヘ顔になっちゃう。
2
投稿者:馬ヶ背   umagase
2020/04/13 10:01:49    (Yl8sGpCG)
中距離恋愛?
距離があると会うのも大変なのに、今回のコロナの影響で余計に愛ない時間が増えますよね。
そんな中、ももさんにきちんと課題を出すあたりさすがご主人様ですね!

ご主人様に弄られさらに1人の時に乳首オナニーしているももさんの乳首は、乳頭は徐々に肥大し色も随分と黒ずんできているんじゃないですか?
ご主人様のために一生懸命に乳首ポンプで吸引している様子を見てみたいものです。

アナルプラグは昨日のお話なんですね。
本日も引き続きアナル拡張を?
コロナの影響でももさんの職場はお休みなのでしょうか?
是非、その美しい顔に似合わぬ隠微な玩具を菊門に挿入し職場へ行って欲しいものです。
姿勢を変えるたびに微妙に動くソレを括約筋に感じながら、どれほどいつも通りに立ち振る舞えるのか……

想像すると非常に楽しくありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。