ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/11 12:33:21 (IGatVWCG)
年末のお話

何度か遊んだ年上の方からお誘い
「ドライブしながらエッチしない?」
ドライブしながら?詳しく聞くとお友達がもう1人いて
1人が運転して残りの男性と後部座席でエッチするそう

すごく興味が湧いたので即お返事して迎えに来てもらいました
23時を過ぎた頃に家の前にワゴンタイプの大きい車が同着
後部座席に乗り込むと少しぽっちゃりした男性

元々知り合いの男性と同じ40代前半
軽く挨拶をすると車が出発
最初は軽く世間話をしてたけど、首都高にのってしばらくすると
少しずつ手が足から股間に。

ちょうどもうすぐペニクリに触れるかなくらいでキス
吐息が漏れるとペニクリに手が
耳元で「大きいね」と囁かれる、興奮がMAXに

男性のズボンに手を入れると既に我慢汁で濡れてる
お元気。笑

すぐにズボンを下げてお口に
しばらく舐めた後、正面に移動し
座席の下に座り本気モード、笑
ジュポジュポしてると「あ、イク」で口に射精
早漏でした、、、

そのままゴックンして運転車交代で2人目
こちらは何度か経験あるのでわかってますが
割と早い方、、、2人いるのにどっちも、泣

次は入れたいので軽く舐めてビンビンになったら
ゴムをつけローションを塗り、上に跨がり挿入

首都高をグルグルしてるので
思いっきり声を出し喘ぐ私
運転してる男性もかなり気になる様子
そろそろ逝きそう、というので顔に出して
と言うと正常位に

ラストスパートの後、顔に発射

また運転手交代でまだ立ちそうにないので
おもちゃで虐めてもらうことに
顔には精子ついたまま、、、興奮、、、

おもちゃをしばらく堪能した後にペニクリを舐めてもらう
私もそのまま男性の口に発射、その口にキスして自分の精子を吸い取ると
もう顔はベチャベチャ。。。

今度は私がフェラするとまた元気に
次はバックでハメてもらいすぐに2度目の発射
2回目でもこんなに早いの?
と思いながらも少ない精子をお口でキャッチ

もう良い時間になってたのと
2人とも速過ぎて物足りないのでおうちに送ってもらい解散

楽しかったけど次はあんまり速くない人がいいかな?
車持ちの男性のお誘いお待ちしております。笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。