ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/04 09:58:46 (PD9VdgsB)
今まで誰かと絡んだことなかったんですけど、この前初めて体験してしまいました。
これまでは個室ビデオとかで一人で下着女装してオナってたんですけど、その日は時間を忘れてアナニーしてていつの間にか退室時刻になってました。まだいってなかったし、着替える時間も考えると退室時刻を過ぎてしまいそうだったので、延長しようかと思いましたが、やめて下着の上から服を着て出ました。
この後どうしようか悩んで、結局成人映画館に行ってみることにしました。そこは一度だけ痴漢されたことがあって、それ期待で行きました。
中は割と空いてて後方の誰もいない列に腰を下ろしました。
シャツのボタンをブラが少し見えるくらい開けて、手を差し入れて乳首をいじります。股間がきゅーっと熱くなって履いているTバックパンティもお尻に食い込みます。
ベルトを外してズボンのボタンを開けてチャックを下ろすと履いているパンティがチラ見えします。下着の上からコリコリ弄ってると隣に人が来ました。ガラガラの席なのに隣に来たので目的は分かってます。
やがて隣の人の手が私の胸元を触り出し更に下の方まで。無言でズボンを下ろされると完全にパンティが露出しました。ズボンを足から抜き取られ下半身はパンティだけの格好に。手はお尻にまで伸びてきて、まだローションの滑りが残ったアナルに指を入れられました。パンティの上からペニクリを触られ、乳首はその人が吸い付いてきます。あまりの快感にガクガクと身体を震わせてパンティの中でいっちゃいました。
パンティの脇にからどろっと精液が溢れ出し、彼はパンティを脱がせて綺麗に拭いてくれました。
その間も勃起し続けているペニスを今度はしっかり手でしごいてくれて、また出してしまいました。
二回出したらさすがに恥ずかしくなってすぐに映画館を出てしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。