ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/01 23:58:55 (DWLM1Onb)
お仕事中終わりでデートに駆けつけてくださるためにご主人様はスーツのまま。
そのままホテルへ直行します。

上着の背広はクローゼットへ、ネクタイをゆるめてソファでくつろいでいただいています。
ももは…ご主人様を癒やすためのお着替えを…
いえ、可愛がっていただく準備というか…

「ももー、早く来なさい」
ちょっぴりお着替えにもたついちゃって呼ばれるハメに、急がなきゃ。
「はい、ただいま参ります」
タバコ(アイコスっていうの)を片手にビールを空けていたご主人様の前でご披露。
ももが着て見せたのはスクール水着でした。
清楚な紺色、肩と胸ぐりに白いラインが縁取られています。
白いハイソックスと合わせました(定番だと思ってた)
長い髪はツインテールで可愛くまとめました。
いい歳の男性(一応)がやるにはアレです…よね。

ワイシャツとスラックス姿のご主人様の前に
こんな格好で立たされるのはあらためて羞恥心が芽生えます。
ももはもう男性らしく振る舞うことが出来ないんですから。
くるっとお尻も向けて…ちょっぴり小さかったかしら?喰いこんでるかも。
お尻をひと撫でされると、腰を掴んで前を向かされました。
…ペニクリの膨らみが恥ずかしい。
「チッパイでモリマンの女の子にはスクール水着がよく似合うなぁw」

「ほら、お嬢ちゃん、おじさまのお膝に乗りなさいw」
またもう、からかうんだから…歳は二つ上なだけなのに"おじさま"なんて呼ばせるのは悪趣味です。
といえど、ご主人様はお腹が出てるし、少し髪が薄いので見た目は20くらい違って見えるのかも。

彼の肩に両手をついて、そろそろと太ももをまたいで座りました。
ワイシャツもスラックスも男性向けの生地って固い、それに比べてももが着てるのは肌に吸い付く薄衣。
男性にとっての"性のオモチャ"にされる実感で胸がドキドキします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/04/04 23:03:21    (9NGcu5JY)
馬ヶ背様

よくお見通しですね、購入するときも、バッグに忍ばせてるときも
ずっとオモラシ濡れしてました。
ご主人様に楽しんでいただく一心で。
3
投稿者:ピーチ   momo8100
2020/04/04 23:00:30    (9NGcu5JY)
対面でお膝の上にお座り。
お尻を掴まれてグッと無理に引き寄せられました。
スラックスの中のおチンポはもう固いみたい、ももの股間にムニュッと押しつけられます。
この水着は乳首の膨らみを隠してはくれません、
突起はご主人様の眼前、生地越しに正確に噛まれました。
「ひゃあぁん…ちくび、ダメ…」
「今オモラシしたな、ももが濡れる瞬間はわかるよw」
たしかにジュクッとオモラシしたのはたしかです、なんでバレちゃうのかしら。

ご主人様が舌を伸ばして出したら、しゃぶるようにキス。
舌をフェラチオするように激しくおしゃぶりします。
唾液が溢れてくるのをぜんぶ舐めとって…ももはあまりにも夢中になってたみたい、ご主人様が笑うので我に帰りました。
「おじさまの唾はそんなに美味しいかw」
美味しいに決まってます…大好きな男の人の唾液なんだから。

キスの時間はここまで、お尻を両手でさらに引き寄せられて身体はさらに密着します。
水着越しに乳首を噛み噛み…
唾液が染みて胸の周りだけ濃い色に…水着の股間にもお汁が染み出して…垂れるほど。
ご主人様の両手はしっかりお尻のお肉を掴んでいます。
ご主人様の大きな手で掴まれると…安心して身を委ねられるんです。

水着の隙間から右手を差し込まれて、お尻の穴をなぞられました。
「尻マンコのつぼみが可愛らしくすぼんでるじゃないか、
後で太いチンポで開かせてやるからなw」
…言葉だけで…軽くイッちゃいそう。
キュンキュンと嬉しそうにお尻の穴が応えちゃう。

今回はここまで…これ以上記したら今イッちゃう。
2
投稿者:馬ヶ背   umagase
2020/04/04 09:28:11    (Vr1a3TC3)
ご主人様のためにそんな破廉恥な格好を…

いいですよね、今はネットでそういったモノも購入できますから。
購入時はもちろんのこと、ご主人様との待ち合わせの間も傍に抱えたバッグの中の破廉恥な衣装のことを、その姿を見たご主人様の反応を想像して、小ぶりなペニクリの先端から淫水を垂らしてたんでしょうね?

続きを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。