ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/23 03:14:34 (F4pY6A1i)
変態丸出しの露出癖が止まらず、少し前に上野オークラ(特選)に初めて行った時の話。

特選は安いので小汚いのが多いとかいう情報をよく見るのですが、むしろそういうのが好みなので迷わず特選を選んだんですけど、首下だし相手にされるかどうかはかなり不安でした。
中に着替えるスペースがないらしいので、近くの公衆便所で着替えてからコート羽織って入場しましたが、その向かう時と席に座るまでが死ぬ程緊張しました。

知らなかったので映画の合間に入ってしまいロビーに人が沢山居たのですが、上映中に入場すればもっとすんなり入れたんだろうなと今更後悔。

それはそうと座ってからは五分と経たずに1人が触ってきて軽い愛撫をずっとされてたんですけど、羽織ってた上着を脱いで下半身も脱いで派手なパンツと柄パンストになったらアッという間に囲まれちゃいました。
首輪していったからかな?
上は女性物のランニングウエアだったけど下はかなりセクシーだったと我ながら思うので、見るからに変態だったと思います。
1度に5人も6人もの人に触られる事が初めてなので超興奮しました。

乳首はつねられたりする度に過敏に反応していたので、狙い通り乳首はかなり乱暴でいて執拗に扱われました 笑
4人くらいフェラして2人は口内射精して、それとは別の方2人はイラマしてもらいました。
事前に某掲示板にクソドMのイラマ好きだと書き込んでいたので多分見た人だろうとは思います。
根元まで突っ込まれながら脚と手を抑えられて、太腿や乳首や局部を弄られている時は興奮しすぎて狂うかと思いました。

ヨダレと鼻水垂らしながら腰振ってアヘアヘ言ってるのを誰かが「やばっマジで変態だ」って言ってたのも興奮した。
出入り口のすぐ前だったので、明るい方に見えるようにしてると、入ってきた人が立ち止まって見てるのも分かるから場所も良かった。

映画が終わると一旦休憩になるらしく、みんな離れて行って館内が明るくなると何事もなかったかのようでした。

それから、また映画が始ると別の人から触られて似たような状態になり、弄られながら2人のフェラをしました。
途中で私が極端に疲れてグッタリしていたので人が離れていった隙に退館して、勿体無くてイカないようにしていたので、最後は近くの公衆便所でオナニーして帰りました。

今は閉館する話も出ているオークラですが、もっと変態丸出しの格好で行きたいですし。恥ずかしいコトをしたくてうずうずしてます。
なので、再開されたらクソビッチのドM丸出しの格好で行って全身ボロボロの雄汁でめちゃくちゃになりたいです。
最後はドン引きされそうだけど便器舐めしながら便所で犯されたい。

行けなくなると行きたくなるので、今は良い意味での性欲を溜め込む期間ということにしたいです。
自分でも恐ろしい程に変態欲求が爆発しそうなので、コロナ収束もある意味怖いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バイウケ   bydayo
2020/04/25 18:01:12    (.ocwqqiD)
あれでも移転して綺麗になりましたよ、あそこw
老人が多くても大丈夫なら、羞恥好きには最高な場所で
したよね。この状況だと当分行けないでしょうけど。


2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2020/04/23 14:31:38    (IZwT1vWZ)
もの凄く興奮しました。
首下って言ってるけど、お顔もアルバムを見ると綺麗で憧れちゃいます。
私なんてメイク出来ないからただのおっさんが女性用の下着と洋服を着てるだけです。
メイク教えて欲しいです。
プロフィールも半分以上の言葉が私も同じだと思いました。
こんな変態と仲良くして欲しいもらえないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。