ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装公認で妻と結婚

投稿者:百恵 ◆w2y/PAYZYU
削除依頼
2020/04/27 23:28:15 (.IHM89d0)
高校生の時のバイト先で妻と知り合った。
実際は、まだ中学生だった私が女装して姉の名前で働いてた。
女装するための資金確保のために
五人姉妹の末っ子の私は、産まれてからほとんど姉達のお下がり着せられて育てた
小学生にになって少しは、男物を買ってくれてたけど
着心地の悪さと可愛く無いから
ほとんど着てなくて姉達のお下がり着て学校にも行ってた。
そのせいで私の女装が公認?黙認されてた。
女物着て通学したりしてたから学校でいじめられもしてた。

担任の先生にも言われてた。
でもそのうち諦めて黙認

女物着ても違和感無いのもあった。

でも中学では、生活指導もうるさくてなくなく男子の制服着てたけど下着は、女物を着てた。
透けてわかるブラも着けてた。
姉達も高校生になると下着のお下がりがなくなってた。
かろうじて中学生の時の下着を確保してた。
お古の服は、かろうじてまわってきてた。
新しい下着が欲しくてアルバイト
中学生だとアルバイト出来ないから
もう高校を卒業した姉の制服着て姉の名前でバイトです。
そこに妻も働いてた。
妻より年下だけど高校生になりすましてるから妻は、同じ学年と思ってた。
妻の方が一月先輩で私にいろいろ教えてくれてた。
バイトは、ファミレスのウェートレスです。
制服が可愛かったからそこの店を選んでた。
バイトの休みの時にもあって遊ぶようになり
妻の家にも遊びに行ったりしてた。
妻の家も姉妹だけした。
妻が長女で下に二人いた。
母子家庭だった。
妻は、男の子より女の子が好きだった。
好みが私みたいで私にキスしたり胸を服の上から揉まれもした。
私もなれてきて妻に同じ事をするようになって
妻の家で二人だけの時にとうとう服を脱いでの
本格的に抱き合いを始めてた。
私は、妻の愛撫で勃起してしまったから
知られたり困るから私も積極的にして
先に妻を逝かせることができて
妻を先に裸にしてしまい口と舌でクリを責めてた。
妻が用意してたバイブ(妻のお母さんが使ってた)それを入れてと言われて妻は、男性経験があったから
バイブを入れてるうちに
私の勃起したのを挿入したくなりバイブを入れ直す時に
私の勃起したのを挿入してしまった。
根元まで挿入した後で貝合わせするみたいにしてた。
妻が逝くときに締め付けるから
私も妻の中で発射してしまった。

私が男とわかったのに
妻は、私に抱きついて腰を押し付けてふるから
縮み出してたのがまた勃起してた。
普通の男に抱かれるの嫌だけど
私だと抱かれてもいいって
その代わり責任とってねって
成人して私は、妻の家に婿養子になってた。
長男だけど継ぐような家でなかったから
私の両親も娘が嫁に行った感じで送り出された。
姉達は、まだ独身なのに先に結婚したから嫉妬された。
義母や義妹たちも
女装しか見てなかったから
それと妻がレズなのに結婚できただけ喜んでた。
仕事は、義母がやってお店で働くことに
婿とは、言わずに親類の娘にされてた。
結婚して妻は、二人子供を産んだ。
義妹たちも妻が結婚したから彼氏を作って結婚した。
義母も妻と同じレズなのを後で知った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/03 09:30:47    (lP/zDBd5)
このバカ
文体がいつも同じで
内容もワンパターンで
妄想としてもつまらん
目障りなのでさっさと消えて欲しい
3
投稿者:ヒデ坊 ◆YW.CmagM9Q
2020/04/28 12:53:17    (cOfpSQYJ)
あ~~
さっそく登場!!
てたてたてた星人!!
2
投稿者:通行人
2020/04/28 07:33:50    (uuj/x0Ow)
またいつもの妄想!やめてください。こんな話しは、すぐに嘘だとわかってしまいます、もっとリアルに嘘を使ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。