ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 20:09:57 (1LpVd2oc)
延々7時間のうち、ざっくり積算すれば5時間以上はアナルにおチンポ刺さってます。
もちろん終始ズコズコされてるのでまったりエッチではないですー

いつも、
乳首つねられながらフェラチオから始まり、
→アナルに挿入されて正常位でズコズコ
→そのまま身体を起こして対面座位でズコズコしたらしばらくはそのまま「ステキー」「大好きー」とか言いながらチューして抱き合って
→彼が身体を倒して乳首つねられながら騎乗位でお尻フリフリ
→また彼が身体を起こして対面座位
→あたしが疲れて身体を倒しておチンポ刺さったまま乳首責められる
もうダメ許して~、って言うとおチンポ刺さったまま横バックに移行して、
「じゃあ休憩ね」とか言われてイっちゃいながらも疲れて寝ちゃう
これが基本のワンセットって感じで、これを何回も繰り返してヤられてます。
で、最後はお口にドクドクっと。
もー、すごいです

残りの2時間のうち1.5時間はあたしがフェラチオしてて、30分弱は彼のシャワーの時間て感じかなー
ホントクタクタになるまでアナルに突っ込まれて乳首を責められてます。
このあいだも横バックでおチンポ突っ込まれたまま疲れきって寝ちゃいました。
大っきいし太いから半勃ちでも抜けないんですよー
エロマンガみたいですけど本当のことなんです
こんなに身体の相性が良い人って今まで会ったことないです。

今の彼とはお付き合い始めてからずーっとフィニッシュはお口に出されて飲まされてます。
好きな人の精液は美味しい
(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kumi   sintake123
2020/12/19 17:49:39    (OWAzrawu)
凄いですね。羨ましいです。
私もたくさんやってもらいたいんですが、タフな人いなくて残念です。
2
投稿者:りん
2020/03/20 06:11:02    (2wXZSvGv)
精液の味で相手の体調解りますよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。