ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を寝取られてから

投稿者:一子 ◆okQrf.hho
削除依頼
2020/03/17 11:34:37 (j.itS5UR)
私が妻の浮気に気が付いた時には、もう
相手の情婦以上にされてました。
それで有休を取り妻の尾行を
私には、パートに行く時に見てた時の服装と違う服装で家か出てきた妻
そして妻の車に乗りパート先と違う方向に
アベックや不倫してる人が待ち合わせする公園の駐車場に車を置き
通のバス停に
そこに外車が止まると
回りを確認したら素早く助手席に乗り座席を倒したら
外車がスタートしました。
街中を走ってから住宅街に入り
住宅の密集してるとこから
まだ売れてなくた空き地の多いブロックに
そして外れに三軒並んでるうちの真ん中の家の前に止まると
家の中から男が二人出てきて
車に積まれてた荷物を家に運び込んでると
妻が助手席から降りて家の中に
荷物が全部運び込みが終わると
外車は、また何処かに走って行った。
私の車は、家が多いとこに隠すように止めて
歩いて家のそばに
三軒並んでるけど
両側の家は、空き家みたいで
入り安くて身を隠せる方の空き家の裏庭に
妻の入っていった家を見ると
妻が家の窓を開けて
空気の入れ替えをしてた。
一階二階の部屋の窓を開け終わると最後に窓を開けた部屋のカーテンを閉めるのかと思ったら
外を確認したらそのまま部屋の奥に
一階では、何か音がしてたのが聞こえなくなると
男が妻に用意でしましたよと呼んだら
妻が私も出来たから降りて行くと
返事を返してた。

少しして男が始めますよ!で
何か音がして妻の悲鳴
中が見えるとこに移動してなんとか中が見えると
妻が二人の男にテーブルに押し倒され
服を引き裂くとこだった
妻を真ん中にして
一定方向に見えるような
引き裂き終わると
妻ともう1人の男は、そのまま動かないで
男1人が見えないとこに行き何かしたら
初めてと合図を送ると
妻といた男がブラをずりあげて
乳首に吸い付いてた。
そして片手が妻の股間に行き
下着の上から割れ目をなぞりだし
すると乳首から口を離して
割れ目をの指先に視線を落として
クリをみつけて刺激を
妻は、姿勢を保ったまま目を瞑り
指の刺激を楽しむ?感じ出そうとしてるような
すると男が濡れてきたと言った。
何か撮影してたのがわかった。
それと私は、妻がされてることを
私に置き換えて見てた。
片手を股間に持っていって
下着が十分に濡れると
ショーツを引きちぎった
切り込みをいれてたのか
簡単に千切れて妻のマンコがもろに見えた。
妻のマンコを見ながら私にもあればいいのにと
思ってしまってた。
何度も中断しては、妻を犯してるいき
口の中に出したり
オマンコに挿入して中だし
精子が垂れるとこをその時は、男がカメラを担いで撮影
妻の顔とマンコを交互に写したりしてた。
それが終わると1人が妻の体を拭いて
もう1人が妻に飲み物を渡してた。
私は、妻みたいにされたいと思って見てた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カレーライス ◆6SdGuj5tXY
2020/03/21 22:22:51    (r6D2obLA)
一子さん、

周りからのチャチ等気にしないで下さい。
続きを期待してお待ちしています。

6
投稿者:(無名)
2020/03/18 15:53:18    (.AxBQYyj)
本人が認めたね。妄想だったわけで。
5
投稿者:一子 ◆okQrf.hho
2020/03/18 06:16:21    (PtpVAQwO)
あれで隠してかかなかった。
ことを書いてますよ。


4
投稿者:(無名)
2020/03/17 22:14:16    (FOZbL1mo)
覚えていないが、文体が一緒なら同じ人だと思う。
3
投稿者:(無名)
2020/03/17 21:06:21    (Sf3sX5rX)
妻の浮気QandAのヤクザに寝取られた人と同じ人だよね(笑)
2
投稿者:一子 ◆okQrf.hho
2020/03/17 15:26:25    (j.itS5UR)
私は、早くから女装を始めてた。
そして両親や兄弟公認でするまでになってた。
それが中学生の時に女装して海水浴に行き帰りにレイプされてから
女装で女として抱かれるのに憧れたして
いかにアソコの邪魔物を隠して
女と騙せるか工夫をし出すのと
胸がもう少し出て欲しくて
ホルモンの代用になる物を探して
ちょっとしたきっかけで代用品をみつけて試してみた。
でも通常の使い方では、効き目がなくて
二倍三倍と量を増やしてたら
効き目が出てきた。
私の思ってたより他にも
胸が成長してBまでになるのと
腰まわりに脂肪がついて丸い桃のようなお尻に
普通に歩いてて女性のようにプリプリと振ってる状態に
もともと肌も色白のほうだなり
学生の間にたくさんの男性に抱かれてしまってた。
でも高校卒業でこのままだといけないと思い
少しでも普通の男に戻る為に選んだ職業が
自衛隊
最後に私を抱いてくれてたおじ様が
2つの道を選択させられました。
1つが性転換して女になる。
女になっておじ様が準備する女の戸籍になる。
その代わり二度と両親や兄弟と他人なり会うことも許さない。
もう1つが普通の男に戻る。
その為におじ様が知り合いに私が男に戻れるまで監視をつける。
おじ様の知り合いが多くいる自衛隊に入隊して鍛える。
私の身長だと入隊できないのに
身体検査で判定した人が
これから伸びるからと見込み入隊に
おじ様の知り合い!
教育が終わり私の体力検定だと配属されないのに
空挺団に行かされ
そこで空挺教育隊に進めるように鍛えた人も
おじ様の知り合い
空挺団の普通科群に配属された中隊にも監視役が
それでも私に誘惑が
夏祭りや何か駐屯地解放の祭りで
私に女装して盛り上げることを
婦人自衛官がいないから
広報支援で女装して婦人自衛官になり
入隊希望者を勧誘に
男子隊員が対応できない女性の対応をさせられたり
臨時女子トイレの中の清掃や補充を
問題起こさないと思ってた。
ハッキリいって興奮など全然しなかった。
逆に可愛い服とかが気になって聞いたりしてしまってた。
女性と思ってるからいろいろ教えてくれるから
それが自衛隊にいる間毎年だから
顔も覚えられてた。
祭りの時にいつも来る婦人自衛官と
私用の婦人自衛官の制服などが出来てた。
駐屯地で体験入隊で女性が多いと駆り出されて
お風呂場の出入口の監視をさせられたり
先頭服の着方や姿勢の基本を教えて
体調不良で倒れたりしたら医務室に
医務官がいないと来るまでの処置の仕方を衛生隊員に教えてもらい下着姿にして仮に手当を
そんな状態でまともに普通の男には、無理
六年目で退団して一般の会社に
そこがろくでもなくて
給料安くて夜のバイトに
自衛隊にいたときに飲みに行ってたスナックで
婦人自衛官に女装してるの知ってたママが
女装してなら雇うよと
働き出してたまに宴会シーズンになるとコンパニオン派遣してたママに駆り出されて
コンパニオンをするようになり
お得意さんの会社の社長に気に入られて
三次会めでホテルに連れて行かれて
ほんとのことを言ったのに
酔った勢いだと私を抱いてしまってた。
私自身も何年ぶりに抱かれて逝かされてしまってた。
それで宴会の時に指名されるようになり
スナックにも来てくれるようになって
昼間の仕事は、やめてしまい
スナックが昼間喫茶店をするのを任されてた。
昼間に社長の奥さんがスナックの未払金も持ってきてくれて
喫茶店任されてもう男に戻らず女性生活になってた。
感じのいい社長の奥さんとも親しくなり
奥さんから私を娘見たいに見られるようになり
家にも呼んでくれて食事も
社長は、ばつ悪そうにしてたけど
夫婦揃ってスナックにも来るようになり
社長も私を抱くより奥さんの影響で娘見たいに見るようになってた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。