ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/09 09:01:07 (aqiFsPyT)
兄弟もいないのになぜか小さいころから家に
おままごとセットがあり、幼稚園の頃は女のこが
よく遊びに来てました。リカちゃん人形が
欲しいと祖母や母に頼みましたが幼稚園でイジメ
られるよと聞き入れてもらえず。
スカート履きたいと言って説教されたこともあり
ました。
同じ頃うつ伏せになりアソコ付近に座布団や枕を
置いて腰を振ってました。
最初は何も考えてなかったのですがある時から自分
が女の子になってイタズラされることを想像して
オナニするようになりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:里佳   rikaomanko Mail
2020/03/12 13:21:26    (HXRHtI0s)
真理佳さん有難うございます(^^)

メール送れないです
8
投稿者:真理佳. ◆YW.CmagM9Q
2020/03/11 11:42:34    (zBVPDwBZ)
里佳さん

私のオチンチンも
お子様クリちゃんなんですが
タマは大きいかも(ToT)

だから ぴったりした
レディースのスーツ系は
とても着用叶いません
でもオネ可愛系ファッションが
好きなんで いつもフリフリが
多い服装ばかりです

私は2歳上の姉がいたので
弟愛が強くて服装には
困りませんでした(^_^)/~~
着ないと貰えるためです

私「僕は男物じゃないと」

姉 「だって似合ってるよ
お姉ちゃんの欲しがって
泣いて暴れてたよ 昔」

とても嬉しい願ったり叶ったり
さすがに下着は拒否しないと
変態がバレバレになるので
新品ばかりでしたけど(ToT)

里佳さんよろしければ
メールしてくださいネ
女子トークしてみたいな




7
投稿者:里佳   rikaomanko
2020/03/10 16:08:51    (TJ2hprb7)
詩央里さんありがとうございます。ナプキンを敷くまではティッシュを五重にして型を整えてました。母が亡くなりナプキンを
タンスにしまっても平気になりました。

6
投稿者:里佳   rikaomanko
2020/03/10 15:55:54    (TJ2hprb7)
真理佳さん。私は股に挟むほどクリが大きく
ないので下に向けて抑えてます。(^^;

5
投稿者:詩央里
2020/03/10 13:10:52    (aOpcTHjY)
私も一緒です。
普段から女装するときもしない時も下着はショーツなんだけど・・・
普段はおち槌槌ち槌槌を股で挟むように・・・
ちょうどクロッチの部分に当たるようにショーツを履くんです。
クロッチの部分には、おりものシートを付けてあります。
太ももにおち槌槌ち槌槌を挟んだまま大きくなると、
そのまま一人素股みたいな感じでオナニーしてました。
おりものシートを使う前はショーツのお洗濯が大変だったけれど・・・
今は大丈夫です。

4
投稿者:里佳   rikaomanko
2020/03/10 08:53:40    (TJ2hprb7)
女の子になりたい気持ちはアイドルを見てても
こんな風に綺麗になりたいと思うようになりました。
やがて女性下着にも興味持つようになります。
友達の家に行くとお姉さんの下着がころがって
たりそれがたまらなくあんなの身に着けたいと
思うようになりました。
女兄弟もいないので家には母の下着しかなく留守の
間に身に着けてました。
やがてそれがバレて怒られ呆れられました。
高校生になるとバイトなどでお金を貯め自分で
下着を買いに行きました。
有名ブランドは高いのでスーパーで買いました。
スーパーですが専用売場がありメモに姉が弟に
お使いを頼んだ感を装って買いました。
女性下着を着ける習慣が付き、学校にも付けて行く
ようになりました。

3
投稿者:里佳   rikaomanko
2020/03/10 07:33:20    (TJ2hprb7)
真理佳さん有難うございます。
私も同じく生理用ショーツにナプキン敷いて
ます。今は普通のショーツにナプキンですが
2
投稿者:真理佳. ◆YW.CmagM9Q
2020/03/09 20:12:03    (p/fpibyf)
私も 同じやり方なんです
センズリは無用なの
私はスカート履いたまま
生理用ショーツにナプキンを
当てますヨ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。