ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の愛人に

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2020/03/08 14:46:10 (pmXpC1Qr)
義母と妻と義妹二人の女系家族に婿養子で
私の家系は、男系で何人も婿養子になってる。
その中でも私は、出来損ないだった。
そのせいもあり兄や弟が父に似てて男らしくて
それと違い私は、母に似てて体格も華奢で女っぽくて
それをいじめの対象にされてた。
いじけて女で産まれてたら苛められなかったのにと思った。
そのせいなのか兄や弟と違って外に遊びに行かないで
家にこもるほうで母が若い頃に着てた下着や服がだいじになおされてたのを見つけて
残って下着は、母が身に付けてるのを見たこともない可愛いデザインで勝負下着だと思う。
見つけた時に何処に使うのかわからなかったガーターベルトやコルセットも
服なんかも可愛いデザインで少し色っぽい感じ
デザインは、ちょっと古いけど
父とデートするときに着てたんだと思う。
それをこっそり着て女装を覚えてしまってた。
母のアルバムに見つけた服を着てる写真見つけたら
髪の毛の長さは、違うけど今の私にそっくりだった。
見つけた時は、大きいかったけど私が成長して高校生ぐらいでちょうどいいサイズに
その頃には、ガーターベルトの使い方も覚えてた。
母が着物を着るときに手伝わされて
着る手順なども覚えた私
着たあとになおすまで出されてた着物を
1人の時に見よう見まねで着物の着付けも覚えてしまってた。
着物は、なかなか着るきかいがなくて
母が着物着てなおすまでがチャンス
チャンスが来たときに着て鏡で見てた時に母に見つかってしまった。
怒られると思ったら良く1人で着れたねと誉められてしまった。
母が着物着た後で直す前に私が1人で着るのを許されてた。
手順も間違ってないし手際もいいとまで
でも最後に貴方が娘だったらね。
が付け足されて言われてた。
そんな私に婿養子の話が
父は、兄や弟と違う私だと婿養子に出してもと
長男の兄以外で婿養子の候補を選ぶ時に
義母に候補になってる私や他の兄弟の写真を見せて
写真を持ち帰って妻に選ばせて
義母も妻が選んだ私に賛成して
形だけのお見合いをして婿養子に決まった。
妻のお父さんは、浮気と素行が悪くて離婚
妻もあまり良くない経験させられてたと
私を選んだのも他の兄弟が男の怖さが何となくして
私には、そんな怖さを感じなかったと後で教えられた。
見方によって私を同性みたいな感じだと
義妹も男の私を見るまで恐る恐るだった。
私を見るなりその恐れが無くなったと
婿養子に入って最初に
義母に言われたのが男としてみたら期待外れと
女としてみたら妻や義妹と同じで役にたつと
義母には、娘が増えたみたいな感じになってた。
力仕事は、期待されないけど
妻や義妹と違って役にたつ嫁ができたと嫌みが
あとは、跡継ぎの種馬さえ出来ればと
種馬の役目は、なんとかこなせて
娘二人と息子を産ませれことができた。
男の子は、産まれるけど小さいうちに亡くなてたと義母に教えてもらった。
妻にもキチンと産まれてたら兄がいたのに流産したと
義母にも男の姉弟がいたけど病気で亡くなてるとも
息子が無事成長してくれるのをと
私は、婿養子になって働いてた仕事を辞めて
この義母の畑仕事を手伝うことに
妻は、外で働いてた。
通勤が無理だから辞めた。
畑仕事の合間に私が子供たちを見ることになってた。
義母も子供が出来るまでの間に
妻と私に影響されたのか愛人が出来てた。
再婚するつまりは、無いみたいでセフレみたいな感じだった。
それで義母がしてたことも押し付けられてきてた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2020/03/10 09:16:43    (prDoLiIv)
妄想は迷惑です。やめてください!
4
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2020/03/08 22:32:19    (pmXpC1Qr)
女性ホルモンを飲みだして胸も出るのと
丸みを帯びて愛人好みの体つきになっていく私
そして義母が農作業をしない時に行ってるパートに私も行くことになって
愛人がそこの社長さわと知ったのと
たまに呼ばれて来てた男性とか夫婦が従業員なのも
私は、義母と同じパートのおばちゃんとして働くことに
パート先では、義母が社長の愛人と知られてるみたいです。
社長の奥さんは、亡くなてるから浮気でもなく
義母が後釜で再婚相手と思われてる。
跡継ぎの息子さんもいて
副社長についてて社長が引退したら社長に
もし義母が再婚しても遺産分けでもめることが無いようにしてるみたい
社長の歳を知っていい年なのに精力あるなと感心した。
不思議義母との関係
私の心と体まで女に変えていった人

3
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2020/03/08 20:11:59    (pmXpC1Qr)
子守りや家事もさせられて
着飾る義母や妻と義妹を見てて
女装がまたしたくなっていく私
この家に婿養子に来てからまともに床屋も行かないで
妻が適当に毛先を揃えてくれてたから
長髪になってしまってた。
子供の入園式の時に
義母と妻が着物を着ていくことになって
着物を出してきて
義母が着る練習を始めたのを見てて
何気無く言ってしまったら
ちょっと怒らしてしまって
着れもしない人が黙っててと怒られてしまった。
妻や妹もそばにいて三人に責められてしまった。
でもしつこく言ってしまったので
見本に着てみなさいとなってしまい
内心やったと思った。
腰巻きから始めてしまってた。
久しぶりぶりだけど
練習してた義母のを見てて思い出してたから
手伝いもなく着物を着てしまってたのを驚かれてた。
長髪になってたから妹が私の髪の毛を少し調えると
何かしら妻と妹が納得してた。
私に男の怖さがなかったのがわかったみたい
義母も妻や妹に言われて納得してた。
着物を着た私を子供たちも見てパチクリパチクリしてた。
上の娘がお母さんと同じ服を着ても可笑しくないねと言うと
妹が服を持ってきて着物からそれを着ることに
着せられしまって何かしら
義母や妻と妹が何かおかしなことを考えてた。
妻が何か思い出して押し入れに隠すように入れてた箱を持ってきて
箱をあけてこれ着てたんだねと
私は、母の見つけて女装してた時の下着と服が
義母は、いつの頃のかすぐにわかったみたい
妻と妹は、デザインがダサイって
ガーターベルトは、何か知らない感じだった。
その日から私の女装が公認に

中傷レスされるのかな
深い近所付き合いもないからも公認された理由
公認されて家事なども女性になりきって
気楽に楽しめてた。
それが義母の愛人に
妻も妹もこの愛人を知ってるけど毛嫌いしてる。
私が婿養子に来た頃
義母の知り合いで再婚でもするのかと思ってた。
私を小バカにしてた。
義母がお金が必要の時に融通してもらってた相手が
そのうちに愛人になってしまってた。
母屋の隣に義母を抱くために平屋を建てて気が向くときてそこに泊まって抱いたり
知り合いを呼んで酒盛りをしてる。
その時には、妻や妹もコンパニオンがわりをさせられてた。
呼ばれて来る客たちは、普通の人で変なことしないけど
ちょっと気にくわないと義母を殴る蹴るをしてた。
私の女装公認して妻や妹は、愛人が来ると家から逃げるように外に出かけるように
子供たちを連れてです。
呼ばれて来る客は、夫婦で来たりする人もいるとまだましです。
お開きになると奥さんの運転で相乗りで帰ったりお迎えがきて帰って行きます。
気まぐれで来るから義母が用事で出掛けていないと不機嫌になり
暴力を義母に振るいます。
私がかなう相手と違い体格もよくて止めに入っても敵いません。
たまに呼ばれて来る客は、髪の毛が伸びてきてた時から見てて
私を婿養子と思わないで妻の親類の娘と勘違いされてた。
妻の種付けが終わるとレスになってたのも
愛人が義母を抱くのが思い出して
エッチじたいが嫌だった妻
妹もそのせいで婚期が遅れてます。
彼氏は、いるようだけどその先になかなか進めないみたい
女装公認なって私に留守番させて出かけるようになって
義母が帰るまでの相手をしてて
私が女装と知ってるのに義母の代わりに
押し倒されて抵抗もむなしくアナル処女を奪われた。
惨めなだったのが数回抱かれてるうちに
抱かれる喜びが体に教え込まれてた。
義母がいれば私には、手を出しません。
妻や妹には、抱かれてるのを知られてませんが
義母には、すぐに知られてた。
義母に暴力を振るわなくなってたから
義母と二人で農作業してて
すまないねっと
愛人にこれを飲めと女性ホルモンが渡されて
飲むようになって胸も出て来ると
妻や妹にも知られてしまってた。
知られて二人が優しくなってた。
義母が暴力振るわれることも無くなってたから
子供たちには、父親がいなくなってしまってた。


2
投稿者:(無名)
2020/03/08 19:54:24    (cYsdPy6I)
へえー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。