ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/07 02:10:40 (c.MHVMRY)
女子小、中、高校生の体操着の定番だったブルマが姿を消してもう20年以上になるでしょうか。
エロアイテムのイメージがあるようですが、ボクにとっては
「スタイリッシュでカッコイイ運動着」であって、エロいモノと思っては
いません(まあ、そういう認識が全くないといえばウソになりますが)。なので、
ブルマ姿でグラウンドを駆け回る女の子達を羨ましく思っていたものです。
 先日、その「カッコイイ」ブルマを着用してみました。普通に家の中でだけでは
つまらないので、最近覚えた女装をして一緒に通販で買った半袖、丸首の体操シャツを着て
近所の運動公園のジョギングコースを走ってみました。周りからの奇異の視線が
恥ずかしかったのですが、それ以上にカッコイイ運動着を着ているという楽しさ、あるいは
喜びの気持ちが強くて快感でした。
 今度はレーシングブルマ(陸上選手が着用している上下セパレートタイプのもの)に
挑戦してみようかな、と思っています。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆり
2020/03/15 06:03:21    (3/PTQsUO)
熟のゆりです。昨夜、昔着ていたエンジ色と紺色の体操服とブルマを着て 写真に撮ってみました。お腹と横のお肉を見て とても見せられる物ではありません。笑笑笑
4
投稿者:Okarey
2020/03/12 22:35:27    (04S2lpPY)
レスっていただきありがとうございます。
お二方の「カッコイイ」ブルマ姿を見てみたいです。
3
投稿者:ゆり
2020/03/09 19:51:52    (UZH9sqRR)
熟のゆりといいます。私も若いころは、セーラー服に丈が45cmくらいのスカートを着て エンジに白2本線のブルマをはいて深夜の公園を散歩してました。「このブルマのスベスベ感がいいよなぁ」と言われながら痴漢されていました。
また、ブルマを着けて散歩しようかなぁ
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2020/03/08 14:59:11    (rDwnZe0j)
私も昔は、白にエンジ色の縁取りの丸首体操着と濃紺色のブルマー、という格好で時々早朝ジョギングやってました。今は掲示板に投稿する気もなくなりましたが、あの女子児童から女子中学生、女子高生、どうかすると女子大生や主婦まで常用されてたブルマーには思い入れは深いものがありますね。
休憩所の公園では、少しでも女っぽく色っぽく体操して気分は最高でしたね。わざとブルマーから下着のショーツをハミパンさせたりして楽しんだものです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。