ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装で挑戦

投稿者:皆子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2020/03/04 18:53:47 (91A/1nxK)
結婚前から女装をしてた。
女性を抱いた数より
男性に抱かれたほうが多い私
最近 女装してる時や男性に抱かれた時に撮られた写真を整理してて
ふと!気がついた。
髪型が妻に似てる時に撮られた写真見てて
最初 アレ?いつ妻とやってる時に写真撮ったかな?
妻のアルバムを持ってきて
見比べて見ると
少し似てるのに気がついた。
数枚の妻の写真を見て化粧を
何度か練習してやっと妻に似せる化粧の仕方をものに
結婚してから少し太ったおかげで
ブラのカップの中に回りから脂肪を寄せて納めると
妻より少し大きい胸になってる。
ウエストは、痩せてた時より太くなったけど
ウエストニッパーで締め付けると
なんとか妻のスカートのサイズが履ける。
太ってもう1つ良いことが
ヒップも丸みを帯びてウエストニッパーで締め付けると
いい体型になる。
新婚当初妻に隠れて妻の下着を着けてみて
ブラのアンダーは、緩くて
カップは、隙間だらけで
妻のショーツは、Mなのになんだか大きくてフィットかんがなかった。
それが今では、ブラもショーツもいい感じ
化粧も覚えてから
数回妻の下着や服を着て外出
声も練習して妻に似せることも
近所の奥さん数人を騙すことに成功
そんなに親しくないのも有るけど
義母が倒れて妻が実家に長く戻ることになって
妻の実家は、義父に義弟二人いるけど
女でが義母だけだったから
妻がパートも辞めて帰省
子供がいなかったのもあるし
去年の秋から戻ってます。
独身生活で料理や家事などは、結婚する前も
結婚してからも共働きだったから
妻の実家の男どもと違う私
正月に私の実家に顔を出したあとに妻の実家に
移動は、車だから移動中女装
実家に近くなると着替えて男に
妻が実家に戻ってコルセットを購入して
コルセットとウエストニッパーを交互に着けて
締め付けてるから食事もたくさん食べれないから
ダイエットになってる。
胸の脂肪と腰まわりの脂肪が無くならないように
コルセットし出して最初のウエストニッパーがユルユルになって役にたたなくなって
今は、コルセットだけ
購入したときの説明を守って
細くくびれたウエストは、外しても
食べ過ぎなければ2日は、細さを持続出来てる。
もうそろそろコルセットもおもいっきり絞めてもきくつなくて
もう1つ下のサイズを購入予定
朝の日課は、妻になりきって
出社までの間に洗濯干しとかして
男に戻って家を出て
仕事から帰ると軽くシャワーして
化粧して妻として近所のスーパーに買い物
男物のカツラを購入して
伸びた髪の毛を隠して仕事に行ってるから
髪型も楽に決めれる
毎月美容院でカットしにも
正月に帰省から戻って
髪の毛を妻がしてた髪型と染めてしまった。
日焼け止めを塗ってるから
妻に色白くなったねと言われてドキドキした。

長くなったから続きレスで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:皆子 ◆E28BP8VlDA
2020/03/06 19:30:16    (oy0.vnvZ)
妻が義母の看病と実家の家事をするために戻って
私は、それを良いことに挑戦を始めて
独身の頃からしてた女装
妻がいたときは、女装するタイミングもなかなか取れなかった。
結婚してなかったらもっと早くホルモンを取って
隠すことも出来ない体になってたかも
妻のこともあり女性ホルモンを飲むことが押さえてる。
代わりにサプリとか女性にいい食べ物に
食事量も減り食べ物もなるべく美容にいいのを選んで食べてる。
結婚して抱かれるきかいもへってるけど
数人の安全な人とにまだ抱かれてる私
挑戦を始めて変わる私の体を見られていろいろ感想を聞くようにしてます。
女らしくなっていくねと言われると嬉しい
たまに妻と私の写真を混ぜて見せると
見分けつかなくなっる。
正月に写した妻の裸を混ぜるとすぐに
誰の写真だと言われてしまう。
胸がブラを外すと全然違うから
ブラで寄せてカップの中にあると
妻の胸と私の胸の区別がつかない
下着姿だとだいぶ妻に似せることが出来てきてます。
ホルモンで乳腺ができて孕んだ胸が欲しくなってきてる私が

6
投稿者:皆子 ◆E28BP8VlDA
2020/03/06 09:57:53    (eUBE.UyN)
中傷のレスが二件

関係無いけど
コルセットは、ネットでウエストを細くで探して見つけて
その人の体験と写真を見てて
レスしてアドバイスを受けて購入
その人の書いてた通りアウターにひびかなくて
Tシャツでもピッタリしてないと着けているのが目立たなかった。
食事の量も締め付けで少食になり
お腹まわりの脂肪も減り最初に購入したコルセットがもうこれ以上締め付けれ無くなり
新しくもう少し細くするのを購入して着けてます。
これが一番きつく絞めれるとウエストが50cm以下になる。
今の私のウエストが58cmまで細くなった。
ウエストニッパーだけの時は、64cmあたりをいったりきたりで
油断したら丸まり変な形状態になってた。
コルセットは、アドバイスのおかげもありいいのを買えた。
少し値段高いけどそれなりの物を購入できた。
それとウエストが細くなると小さい骨盤でも
女性のように骨盤が開いてるように見えるんですね。
安産タイプじゃないけど
未成年の若い女の子の腰ぐらいに見える。
あと他に胸を大きく見せる貼るのも試しに購入したけど
私の思ったほど良くなかった。
それと女性器のように見せるのも買ったけど
私の理想と違ってた。
胸を大きくする塗り薬も試してみたけど
それほど大きくならないけど
乳首だけが女性らしい大きさに
見比べてるの妻の乳首ですけどね。
正月の帰省して妻を抱いた時に同じくらいの大きさに思えた。

5
投稿者:(無名)
2020/03/06 00:27:36    (F1qmzApd)
好みは人それぞれです。
続けて下さい。
4
投稿者:(無名)
2020/03/05 08:26:03    (oj0G.ZGu)
最近、似たような内容が増えたけど
非現実的なので全く入って来ない。
3
投稿者:通行人
2020/03/05 07:31:27    (QweMnXsB)
もうくだらない投稿やめてください。妄想は迷惑です。
2
投稿者:皆子 ◆E28BP8VlDA
2020/03/05 04:46:53    (D/zusfB1)
正月の帰省で痩せてたのが
良いもの食べて楽してたからまた太った。
そして妻の実家では、妻が義父や義弟二人の世話と
義母のとで少し窶れてるように見えたけど
要領よくこなしてた。
妻の実家では、義父の相手や義弟と妻の手助けになったのかわからないけど
妻が病院に行ってる間の家事とかをしてた。
夜は、妻の観察に抱いて仕草と体つきを
その頃から伸ばしてた髪の毛でも適当にまだ誤魔化せる長さ
妻の髪の毛の長さや髪型と
妻を逝かせて寝てる間に
裸の妻の写メを撮り
特にオマンコを撮ってた時に
中だしした私の精子が流れ出て来るのを見てて
また勃起してきたので挿入してた。
挿入するとこを動画に撮ってた。
画面には、写せなかったけど
妻の喘ぎ声を録音できた。
それと妻との入浴もして観察
もっと妻に近づくための観察につとめてた。
あと義父に連れられて実家近くに出来てたスーパー銭湯に行った時に
久しぶりに見る他人棒にドキドキしてた。
義父のや義弟二人とも私より大きく形も良くて
妄想で私が妻だったら
学生の頃に義弟と関係持ってたかも
近親相姦してたかもと
今だと帰省してる間に義父や義弟二人に抱かれてるかもと想像がふくらんてた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。