ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 10:52:05 (KKLZevT5)
恐らくアナニーに一番使われているとおもうアラ君。
現在Lがボクのアナルにベストフィット。Lサイズを床に立て垂直に腰を下ろすのが、一番感じる。
でもSが、彼氏(高校時代の後輩)とほぼ同じサイズで愛しい。
アナニーのレベルはかなり高くなってたけど、○ンポ咥えるなんて絶対嫌だと思ってた。
運動嫌いのだらしない身体の色白お尻大きめのボク。
後輩の「なんか先輩って女っぽいっすね。」の言葉にドキっとして
彼に恋してしまい急接近してついに処女喪失。
彼のいいなりにスカート穿いてあんあん言う日々。
もう彼の○ンポ大好き。
逢えばどっかでゴムかぶせしゃぶる。僕の精神安定剤(笑
家で一人でいるとアナルが彼を欲しがり、彼と似たサイズのMを入れっぱなしにしたりする。
ベルトに紐を巻きつけTバックにして、ラブローション注入してがっちり固定。
商店街をうろつくと、アナルイキします。
ローション漏れるとき最高のエクスタシーですね。
真昼間に彼と某有名公園に行き、ボートを眺めながら入れっぱなしにMを指先でぐりグり押されつ続けました。
一瞬意識が飛んで腰が抜けました。
家に戻りLに跨り、彼のをしゃぶる。
これがいわゆるメス堕ちの悦びってヤツなんでしょうか。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。