ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/22 14:59:42 (Hay1gmX0)
一度会ったことある人からの誘いで
その人の彼女の家で会った時の話

ある日
「うちの彼女が旅行にいってる時に彼女の家で会わない?」
と連絡が来ました。正直、怖いので迷いましたがその人とは相性が良かったし、彼女はぽっちゃりで服のサイズも合うと思うから着てみても良いと言われ行くことに。

当日は彼が迎え来てくれて車で彼女の家に。
服装はワンピースに網タイツ。

彼女の家に着くと、綺麗なワンルームマンション
普通の都内の一人暮らしの女性の部屋といった感じ。

早速、洋服を物色させてもらうと、自分では持ってない花柄のワンピースが。

着てみていい?
と聞くといいよと。

サイズはちょっと小さいけど着れる
身長が20cmくらい違うから丈が短め、、、
でも着た事のない雰囲気の服にちょっと興奮

下着を見てみると黄緑の大きなブラが
彼女はFカップとのこと
付けてみるとキツいけどカップはブカブカ、
合わせてパンティーも履いてみる。
Tバックしかもってないので普通のパンティに逆に興奮

彼もそろそろしたい様子なのでそのままベッドに座る彼に跨ってまる。
「どう?彼女みたいになった?」
「うん」
長いキスの後、お互いのをペロペロ、パンティをズラして正常位で挿入
激しく突かれながら自分でシコシコ
先に逝きそうになったので伝えると
そのまま出せ
と言われたので発射。

彼女のパンティとワンピースに付いちゃった、、、
そのまま彼もラストスパート、最後には顔に、、、
汚れた服のままイチャイチャ、そのまま二回戦
3回目は着替えてから。その日はそのままお泊りして朝にも。
次の日はシーツの汚れが凄いのでお洗濯して干して帰宅。

彼女にはバレてなさそうとのこと。
良かった、実は下着ワンセットもってきちゃったの、笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/23 06:34:16    (P1.SbrM8)
ドロボーだよ!
部屋主いないのに勝手に入って
部屋を物色して
盗んでいくの
空き巣犯人
2
投稿者:(無名)
2020/02/23 06:30:16    (P1.SbrM8)
最低!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。