ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/11 11:09:19 (JZH/BRvm)
妻や娘たちに女装を知られて15年過ぎました。
公認では、ないですが
ホルモンで変わってしまったこの体は、もう隠せません。
なんとか仕事して稼いで一軒家を購入出来てるからだと
元から女顔で声変わりもしてなかったから
会社でも女装を知られても成績あげてたからクビにもならなく働けてました。
震災で仕事が減り
早期退職が募られて
退職金が今だと少し多く払えるので
退職しました。
それで ローンの返済も済んだのか助かりました。
ただし再就職は、変わってしまったこの体でなかなか出来なくて
夜にスナックで働きながら生活費を
そうなるともういちいち男の姿してるのが面倒で
家を購入した時から近所の人に妻と姉妹と間違われたのを良いことに
女性として生活
それで妻と娘たちも私が男だと知られるのが恥ずかしくて黙認に
それも長年続けてると
妻も娘たちも私を男と思わなくなってしまいました。
私の顔の輪郭が妻に似てて化粧でなんとなく似るから
姉妹と間違われ
娘たちとは、親子ですから似てます。
夜の仕事してるから少し化粧も濃くなり
客が私を口説くためにいろいろ貢いでくれるので
収入以外で助かってた。
既婚者で子供もいるからと深入りしないように逃げれてた。
妻とは、女装を知られてからレスになってます。
妻に挿入したいとも思わないし
知られてからは、同性で私の姉と思うようになってます。
妻も私の女装知って家を購入してから
代わりの男で欲求を解消してます。
私も若く見せる努力したり
服装も若く娘たちと似たような服を
それに対抗するように妻まで若作りし出すし
娘たちが呆れる程です。
妻と娘たちに内緒で副業もして
数年前に去勢と竿を短く(肥大したクリぐらいに)してしまいました。
勃起してもわからないくらいです。
穴は、開けてませんが海綿体をほとんど取ったからくぼんで割れ目に
まだ妻や娘たちには、隠せてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:智香 ◆Cm8lN0cqjc
2020/02/14 19:40:52    (Pw6o8d3C)
やすさんしてますよ。
一番私に貢いでくれてた人に
抱かれる前に女装と打ち明けてから
それでも構わないと抱かれてその人の援助で竿と去勢それてます。
遊び人の人ですが
親のあとを継いで小さい会社の社長です。
遊んでる人ですから
悪い人とも知り合いが多くて
私の手術もそのつてで長い入院もしないで
ちょっとした旅行みたいな期間で
私には、キツかった。
それで妻や娘たちにも誤魔化すことが
去勢したらホルモンのききもよくなるし
手術してくれた医者もいろいろと援助してくれるようになりました。
横の繋がりも増えていき
お店も任されてます。
客は、ほとんどが繋がりの人たちです。
妻や娘たちには、暗黙のうちに手を出さないでくれてます。

2
投稿者:やす
2020/02/14 17:52:52    (9Yc7FM1N)
男性とはSEXしていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。